2011年6月16日木曜日

003SHが修理から帰ってきました。約一週間ありがとう代替機003Z

本日、GALAPAGOS 003SHが帰ってきました。
USBの蓋は、無料では修理にならなかったけど、メイン基板は交換となって帰ってきました。


で!!
お驚くのですが!! サクサクです!!
メーカーから帰ってきたあとなので、サクサクかと思ったけど、違うみたいです。
なんだろう、build S1510だったけど、何かが違う!!

今までのが、悪すぎた(;´∀`)
それとも、基板が多少変わってきているのかも。

修理に出した回がありましたね。
悩むより、修理に出した方が早かった^^;

保護フィルムを貼ったり、アプリをインストールしたり、色々と今日は忙しいです。
もう、結構な数をアプリを入れていますが、不安定にならない^^;
いい感じですよ。


人気ブログランキングへ 

4 件のコメント:

にゃんぴょう さんのコメント...

えぇ!?良いなぁ…。
どこか壊して修理に出そうかしら(笑)
初期の基板は何か不具合あったのですかねー??

Neo-moon2011 さんのコメント...

こんにちわ。
にゃんぴょうさん。

不思議と、逆に恐いくらい安定感とサクサクです(;´∀`)

どっちが、本当だがわからなくなって来た・・・。

えっと、修理にWIFIエラー頻繁に私の場合起きていましたからね。

メイン基板の変更だけで、これだけ変わると、もしかして基板に対策もしくは、一部変更をした可能性が有るかもです。

cafeleo さんのコメント...

USBの蓋の修理って、いかほどでしたか?
自分のも取れかかっているもので。。。

Neo-moon2011 さんのコメント...

cafeleo さん

こんにちわ。
USBの蓋は、保証期間中でも無料じゃないので、3150円の外装修理に該当するらしいです。

自分は、外装修理しなかったので、外れたままです(;´Д`)

また、本日、通話中に再起動するので修理に・・・・。
また、ブログネタが増えてしまったorz

Androidと話題ネタを