2011年12月22日木曜日

006SHをコーティングして見ました。スマートファンもコーティングを(;´Д`) PLEXUS

AQUOS PHONE 006SHをコーティングして見ました。
新しく買った、スマートフォンを購入した方、お試しを(;^ω^)

今回使用した、コーティング剤はPLEXUS(プレクサス)です。
車の洗車やコート剤でそちらでは有名ですかなぁ・・・・。


プラスチック製品に良いと言われているコーティング剤です。
光沢だしやら、多少のキズ消しが出来ると言われています。詳しくは、Googleでプレクサスで検索してください。プレクサスの回し者では有りませんので(;^ω^)
プレクサスを塗る前の写真です。
コーティング後の写真です。違いがわかる?
よく考えたら、いつもはケースに入れていた(;^ω^)
さて、違いが解りますかね(;^ω^)
まぁ、気休めですなぁ。GALAPAGOS 003SHの時にも、コーティングしておきましたので。
http://neoknight2011.blogspot.com/2011/01/blog-post_1585.html
こちらに、購入場所とか金額を書いてあります。

愛用している携帯電話を綺麗にしたい方、試してみてはいかがですか?
指紋や皮脂油が取れますよ。多少の傷は消えると言われていますが、個人的にはわからないです。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

じーん さんのコメント...

こんばんは。じーんと申します。
この度は読者登録していただきありがとうございました(´;ω;`)

なんか急にアクセスが増えたので不気味に感じているところですが。

パソコンとかブログとか機械とか苦手なんですが、なんだかすげぇ嬉しかったのでブログ続けていこうと思います(´・ω・`)

今後ともよろしくです、はい。。

Neo-moon2011 さんのコメント...

じーんさん
こんにちわ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
自分もスマフォの波に乗り遅れないようにと、端末の勉強の為にこのブログを立ち上げて、今日でちょうど一年です(^ω^)

たまぁに、急にPV数が伸びて私もびっくりする時がありますよ。

お互い、ブログが三日坊主にならないように頑張りましょうね。

Androidと話題ネタを