2011年1月5日水曜日

TBSの2010年「大晦日だョ!全員集合」が視聴率が悪かったらしいですが。

TBSの2010年「大晦日だョ!全員集合」が視聴率が悪かったらしいですが。

我家は、大爆笑させてもらいましたよ。
子供と一緒に大笑いでした。

自分が、子供の時には親にあまりいい顔で見せてもらえなかった番組ですが、
子供と見てしまいました。

たしかに、たしかに、色々と今となっては考えられると所もあると思いますが、
それを補佐やサポートして見せたり駄目なことだよと教えたりするのが親だと思います。

しかし、20年ぐらいのお笑いのネタが今でも楽しめたのは、びっくりでしたょ。

でも、視聴率が最低だったは、しょうがないですよね。
どう見ても、DVDやビデオの再生だけでしたから、もう少しアレンジしてもよかったのでは。
加藤茶さんも、どっかの番組で生放送中にこの件のことで、再生だって言ったみたいですね。



まぁ、大晦日ドラえもんスペシャルがなかったから、見ただけであってドラえもんがあったら見なかったかも。日本テレビの笑ってはいけないスパイは今年は、面白く感じられなかったのは、私だけでしょうか。

紅白??なにそれ・・・。池上彰の~私は、あの人苦手なのであんまり見ないです。

早くも花粉症です。

はい、2011年にはいって1月2日より花粉症の症状がではじめました。

もぅ。辛いです。

通常だと、2月に2週間ほど辛い思いをすればいいのですが、
今年はもう、症状が出てしまっています。

今年は、例年の5倍とか10倍とも言われていますので、やばいなぁ・・・。

梅雨時まで生きていられるか・・・。


私の場合、花粉症で目がショボショボしてしまい、涙でまぶたや目の周りが、
ヒリヒリしてしまい。花粉症時期には、目の周りにリップを塗っています。
数年前に気が付きましたが、おかげで楽になりました。


花粉症の方で、目に症状が出る方は、目の周りにリップを塗ってみてはいかがでしょうか。
(私だけかもしれませんし、使用は自己責任でお願いします)

Androidと話題ネタを