2011年1月7日金曜日

遅れてきたサンタクロースが、あっちこっちに出没しているなぁ。

またまた、サンタクロースが、児童相談所にランドセルのプレゼントがあったみたいですね。

長野県中央児童相談所(長野市若里)に7日、新品のランドセル6個が宅配便で届けられた。
って言う話です。

神奈川・群馬とタイガーマスクの名前で届けられていましたが、今回は・・・。

「世の中で私と同じ志の方がいらして共感します」と「これしか用意できなくて、ごめんなさい」とも書いてあったそうです。
6個も^^

たしか、神奈川のタイガーマスクさんは、このような動きがはやるといいなぁとも書いてありましたよね。

正直、現金って言うと生々しいですが、ランドセル等の学校に必要なものは、使えるのでいいですね。

逆に現金だとどのように児童に行くかわからないしね。

伊達直人って言う名前も、一躍有名になりましたね。

ここで、問題なのがランドセルメーカーですなぁ。
あんだけ、テレビにCMで夏ごろから一杯流していますが、ニュースでランドセルが取り上げられて、
メーカー名が解ってしまうものもあります。どちらかがインパクトが強いかというと^^;ですよね。

そのうち、メーカーがこそっと・・・。


遅れてきた、サンタクロースさん私にも有名なメーカーのバックくださいね。
間違っても、遅れてきた、貧乏神とか疫病神とか来月の節分の鬼とかは勘弁です。


 

Androidと話題ネタを