2011年1月19日水曜日

明日、任天堂3DS予約開始です。

明日、任天堂3DSが予約開始となります。
多分、明日の0時を狙って転売屋の熱き戦いが、ネット通販サイトであることでしょう。
次は、ヤフオク等のオークションサイトでどれだけ、価格が釣り上がるかです。

私は、しばらく様子をみます。
欲しいソフトもないし。
初期ロットのバグも気になります。
また、保護フイルム等の入手も難しいと思われ、大事に使いたので、一緒に買えるタイミングを考えます。
あと、3DS用のソフトは若干高めです。
中古で3DSのソフトがそろったらでも、3DSを買ってもいいかも。

3Dで飛び出して見えると言うより、体験した人の話を聞くと、奥行きがあるとか言う話ですね。
まぁ、地元でデモ機があったら観に行きたいと思います。
でもね、2万5000円って携帯ゲーム機としては高いですよね。

宇宙戦艦ヤマトの次は、南極物語だそうです。

キムタクが、宇宙戦艦大和の次は、あの南極物語をTBSで放送するそうです。


「10月にスタートするTBS開局60周年記念の連続ドラマ「南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~(仮)」(日曜後9・00)」

木村拓哉さんは、タロ・ジロどっちですかね^^;

 2月に北海道・根室でクランクインする予定(´・ω`・)エッ?

南極じゃないの・・・。せめて一回は行こうよ。

ペンギンはどうするのもしかして、動物園からレンタルですか??
昭和基地を再現するそうです。もしかして、南極2号もリアルに再現ですか!!

あっ、よく見たら南極も行くそうですね。

先に行っておきますよ、南極物語の主人公は犬ですからね。

間違っても、人間がメインのドラマじゃだめですよ。
でも、ワンクールじゃなくドラマとしては、珍しく半年の予定らしいが・・・。
楽しみにしています。

ファイナルファンタジー13-2の発表が決定されました。PSP、PS3、Xbox 360??

FINAL FANTASY XIII-2が発表されました。
13の続編らしいです。
PS3とXbox360で出るそうです。
今年の2011年内に出るらしいです・・・。
う、売れるかなぁ・・・

PSPでは、FINAL FANTASY 零式が発表されました。
FINAL FANTASY Agito XIII」のタイトルを「レイシキ」として、PSP用にして販売。
今年の夏頃の販売だそうです。
UMD2枚です。

個人的には、FFシリーズが好きなので、買ってしまうと思います。
でも、FF13とFF14の評判が悪かったから売れるのだろうか^^;
FF13-2 FF13-3 FF13-4 FF13-5.........
と、続きそうな予感です。DLC(ダウンロードコンテツ)がなかったため、
続編をXIII-2 -3って増やしてみたりして。



それより、ドラゴンクエスト9をPSPでだしてください。
もぅ、DSからの移植でもいいですから、今年中にでないかなぁ。

Androidと話題ネタを