2011年2月1日火曜日

スマートフォン vs ノートPC

私のメインパソコンはディスクトップ(自作)です。

毎年、冬が来るとノートPCが欲しくなります^^;
ディスクトップパソコンは、コタツに入りながら出来ませんorz
今シーズンこそは、中古でもいいからノートPCを買うつもりでいましたが、
ソフトバンク GALAPAGOS 003SHが家に来てから、ノートPCを購入する考えを、
すっかり忘れていました・・・。

スマートフォンの勝ちです(個人的感想)

ディスクトップPCで色々としますが、コタツでネットをしたかっただけなので、
003SHでも満足しています。
更に、お布団の中でもゴロゴロしながらネットが^^

いや~エクセルやワードをするなら、ノートPCですけど私の場合は、
ネットだけですから、今のところ不満はないです。

動画サイトはあまり見ないので、Android2.2恩恵はあんまりないかも。

コタツで、ネット。お布団の中でネット、トイレでもネット。
ネット中毒の方には、スマフォはおすすめです。

003SH 2月上旬にバージョンアップ来る キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ソフトバンクより重要なお知らせメールが来ました。

003SHのソフトウエアのバージョンアップが2月上旬にくるそうです。
決まり次第メールがくるとのこと。
複数回のソフトウェアの更新がかかると言う。
また、「携帯電話の利便性を向上させるソフトウェアの準備」って^^
とりあえず、電池もちアップお願いします。


毎日、消費電力と電池の残りを気にするAndroidなんて・・・

兄弟機種のauとDocomoはどうなんだろう。

早く、VerUpこないかな。
楽しみです。


また、003SHにバージョンアップと言う楽しみ要素が増えました。

あれれれ!?

自分のこのブログに「なかの人」っていう位置情報とアクセス解析を入れています。
ここ数日というより、導入してから「リコー」のドメインが多いです。
また、調べるとリコー関係の会社も・・・。

ほとんど、003SHネタが多いですが、リコー関係の人がなにかあるのかなぁ^^;

Androidと話題ネタを