2011年2月2日水曜日

ソフトバンクのWホワイトはいりません^^; 003SHを購入するときいいました。

ソフトバンクのWホワイトはいりません^^;
他社との通話が安くなるソフトバンクのホワイトプランのオプションWホワイトは、
月に他社との電話を50分以下正確に言うと46分以下の人は入らないほうがいいですよ。

ええ、簡単に言うと、分岐点はその46分です^^

私も、色々調べてみたら、一ヶ月全部をあわせても20分も通話に使っていなかったorz
ほとんどが、嫁と実家(^^ゞ

後は、メールで済ますのがほとんどですね。
メール端末です、携帯電話は。

それなので、Wホワイトは980円をけちりました。

一ヶ月で980円安くなるとは嬉しいです。

GALAPAGOS003SHのソフト更新予告です。、電池もちや通話機能が改善

GALAPAGOS003SHのソフト更新予告です。、電池もちや通話機能が改善

ソフトバンクからSMSで情報ですが、http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110201_424214.htmlここに、電池持ちの改善と通話機能が改善との連絡でした。


電池は、最近アプリや使い方、画面やら色々対策をして、二日間はどうにか持つようになったので、とりあえずは、OKだと個人的には思っていましたが、ここに来て更に改善されると言うのは嬉しいです。

後は、密かに私だけでなく、今度のアップデート(ソフトウエア)で、カーナビプランが使えるようにお願いします。
私には、ここが重要です。

ホンダの車のカーナビとBluetoothを連動させてください。
お願いしますよ、ソフトバンクさん&SHARPさんオ・ネ・ガ・イ。

銀行の利息より良かったです。

人を待っている間の暇つぶしに、1000円分(5枚)かってあたりました。
スクラッチです。
銀行に預けるより、利息がよかっです^^

宝くじは最近軍資金が無いので、スクラッチに手を出したらついていました。
今日は、ついていましたなぁ。

Androidと話題ネタを