2011年2月3日木曜日

ソフトバンク 003SH 梅林の梅が咲いたので003SHで撮ってみました 購入日記21

ソフトバンク 003SH 梅林の梅が咲いたので003SHで撮ってみました。

16時近い時間帯なので、少しくらいかなぁ・・・。
仕事場から近くの梅林です。
こちらでは、2月の下旬には、梅林のお祭りがあります。
梅の種飛ばしとか・・・。
寒い時期に、梅林のお祭りですが、寒くても人が一杯毎年訪れます。

ソフトバンク GALAPAGOS 003SHよくわかるスマートフォンって言う店頭雑誌をもらってきた 購入日記20

ソフトバンク GALAPAGOS 003SHよくわかるスマートフォンって言う店頭雑誌をもらってきた。

 たまたま、行ったお店に置いてあったので、もらってきました。
ためになりますね^^

タップとかフリックとか、拡大縮小とかから、
ロックの解除
初期設定のしかた。
前のケータイ電話からのデータ転送の仕方など。

知らなかったのが、名刺リーダー^^;
前の携帯電話にあったけど、今回はないと思っていた。

基本的な使い方や、最初につまずくところが書いてあったので、
後で、嫁に見せて使い方を教えたいと思います。

Androidと話題ネタを