2011年3月2日水曜日

ごめん^^;すっかり忘れていましたょ パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止

ごめん^^;すっかり忘れていましたょ パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止

いや~Panasonicさんごめんなさい。

実は、去年の秋に発表したとに気になっていましたが、すっかり忘れていましたよ。

いつの間にか、中止になっていたことすら、知らなかったです。

ある意味、楽しみしていました^^;

懲りずに、3DO後継機種でもお願いします。

「エビコレ+ アマガミ」「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」発売日決定のお知らせ

「エビコレ+ アマガミ」「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」発売日決定のお知ら
発売日 2011年3月31日
「エビコレ+ アマガミ」の発売をお待ち頂いた皆さまへ、お詫びの気持ちに代えて、
追加特典「『エビコレ+ アマガミ』発売日変更お詫びメッセージカード」をご用意致しました。


たまには、ゲームネタとPSPネタです。
なんで、このソフトを選んだかというと、知り合いから少々頼まれているお仕事があるので^^;

さて、そっちの話より発売日か延期になったので、
追加特典「エビコレ+ アマガミ」発売日変更お詫びメッセージカードを付けるって言うのは良いですが、
それ目安の方がいるのでしょうね^^;
それを言うと、上の話がわかってしまうなぁ・・・。

ちなみに、AKB1/48 アイドルと恋したら・・・の限定版が、近くのPSPとかのゲーム中古屋で、
初回限定品のカードや特典なしが、中古で売られていました^^;
地元でもいるのですね、5台もあった(-_-;)

それと、同じようにならなければ良いのですが、
cfwやセーブデータ、改造、torrent、ダウンロード、amgamiって言う単語の
検索ワードが多くなる日ですね。

今日の003SHは、少しご機嫌が斜めでした 購入日記52

今日は、003SHがご機嫌が斜めでした。
珍しく、フリーズではなく、Wi-Fiがつながらなかったのです。
いつも、つないでるWIFIの下でつながらず、2回ほど再起動させました、
おかげで、今日はブログが少しサボり気味でした。

寒い、外でお仕事を今日はしていましたので、少し、ご機嫌が斜めになってしまったかも。

昨日の現場で、ウロウロ散歩??周囲の有名な建物まで何歩とか調べる為に、
SoftBank 003SHの万歩計を使っていましたが、その時から、調子がおかしかったですね。

おかけで、花粉情報や天気情報も見れなかった・・・。

現在は、家に帰ってきてから問題ないですね。

職場でもつながらなかったなぁ・・・。
Skypeが悪いことしていたのかなぁ??

Skypeのアプリ切ってもあんまり良くなかった(-_-;)

まぁ、そんな日もありますよね。
兄弟機種の方で、その日によって携帯電話がご機嫌斜めになったりするとき有りますか??
(005SH 009SH IS05 IS03 SH-03C)

スマートフォンで、注文から会計までが可能に Android搭載™おサイフケータイ対応®端末向けに、 3月4日(金)より「かざすクーポン」を提供

スマートフォンで、注文から会計までが可能に Android搭載™おサイフケータイ対応®端末向けに、 3月4日(金)より「かざすクーポン」を提供

 日本マクドナルドは、Android搭載のおサイフケータイ対応スマートフォン向けに「かざすクーポン」を3月4日より提供する。

自分は、SoftBank 003SHにこれを入れているけど、使いづらいんだよね。
立ち上がりは、遅いし。
いざ、使おうって言うときに使えないし・・・。

大学入試カンニング問題 都内2高校生が関与 1人は外で中継 京都府警ほぼ特定


都内2高校生が関与 1人は外で中継 京都府警ほぼ特定
Yahoo!知恵袋で有名になりました、大学入試中にYahoo!に知恵袋で回答をもらっていた件ですが、共犯者がいたみたいです。
こうなると、駄目だなぁ・・・。
足跡が付きやすい、携帯電話からなんて、高校生らしいですね。
こんな事で、高卒すらやばくなってしまう・・・。
aicezukiは、今どういう気持ちなんですかね。
もぅ、これが本当に入試中だったら、高校の卒業すら出来なくなってしまう。
この時期に退学ってなったら親泣くぞ!!
家だったら、どうなってしまうのかなぁ・・・。と思ってしまう。

今更ですが、今日のお昼です

本日のお昼です。
「とんでん」です。
美味しくいただきましたが、嫁さんの機嫌がまた悪いです。


TSUTAYA GALAPAGOS Androidスマートフォン向けに提供開始

TSUTAYA GALAPAGOS Androidスマートフォン向けに提供開始

シャープ製スマートフォンにインストールすることで、電子ブックの購入、管理・閲覧が可能となる。定期購読サービスにも対応する。

と言うことは、003SH、005SH、009SH、IS03、IS05、SH-03Cが使えることですね


電子書籍か、この間、自分のブログでもネタにしましたが売れていないと言う話も・・・・。

携帯電話の電磁波、脳細胞の活動に影響 米科学者

携帯電話の電磁波、脳細胞の活動に影響 米科学者

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/24/news021.html

携帯電話を50分間耳に当てていると、アンテナに近い脳の部分の脳細胞の活動が変化するという。


まだ、有害かはわかっていないって。
脳の活動が変化するだけで、電波=悪いって書いてないからね^^;

すぐ、こういう記事を見ると悪いって決めちゃう人がいますからね。

DOCOMOの同一携帯から4大学入試投稿 認識番号等も判明

大学の入試問題で、Yahoo!知恵袋使った話ですが、そろそろ、入力した人が特定できそうです。
すぐに御用!!ってならずに、話を聞いて実際に試験中にやっていれば、不合格ってなってしまいますね。

他の人からだと、色々な問題も出そうです。

さて、こういう時はSoftBankを使うとばれないですよ^^;

えっ電波(圏外)届かないから・・・。

Androidと話題ネタを