2011年3月4日金曜日

iPad 3が早くも今年の秋に販売!?

iPad2の発売が決まったのに、もう早くも次の後継機種iPad3が2011年秋に発売予定らしいと、
騒がれています。
遅くても2011年中とのこと、秋から冬にiPad3が出るって言うことは、
来年の2012年の春から夏にiPad4ですかね^^;

あんまり、iPad2には期待しないほうがいいとの意見も聞きました。
iPad3を出すための準備?それともMotorola XOOMに対抗して??
今年の夏頃にHP TouchPadの噂もありますから、それに対抗してかも??

iOS 5.1を搭載したiPad3を秋頃って言うと、なんとなく考えられるかも知れない。
いずれにしよ、Appleの製品はいつ買ったらいいのかなぁ?

Pocket WiFi(GP01)3月12日に発売する。 下り最大21Mbps

イー・モバイルから、Pocket WiFi(GP01)3月12日に発売
下り最大21Mbpsに対応です。

 イー・モバイルから
端末価格は「ベーシック」で3万9580円、2年契約が前提の「にねんM」で5980円。下り最大21Mbpsのサービスには「EMOBILE G4」サービスへの契約が必要であり、5GBまでの通信が使い放題の「データプランB」利用時は月4280円、完全定額制の「データプラン」利用時は月5980円(ともに「にねんM」での契約時)となる。


ほしいけど、現状で間に合っている私には・・・。

ブログのデザインを変えようとしたら失敗した・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

やらなければ良かったと後悔中です
自分のブログのデザインを変えようと思ったら失敗・・・。
前に戻せなくなったorz
しばらく、ブログが見づらいかも・・・。

初めて同じ003SHを使っている人を見ました。 購入日記54

本日、初めて会社の仕事中に私と同じ、GALAPAGOS 003SHを持っている人を見かけました。
色々と弄っていましたね^^

赤でした。

♂の年配の方です。

縦にしたり横にしたり何をしていたのだろう。

機種交換して約2ヶ月近くなって初めて、同機種を持っている人に合うなんて・・・。

少ないなぁ・・・。

ios4.3 GoldMaster来週リリースします

Appleは、iOS 4.3を来週末、ユーザー向けに無償ダウンロ ードする予定。
「Safari」の速度がMac Os Xの速さになるらしい。
iPhoneのWifiも改善になるとのこと。
そういえば、前のipadの価格が下がるとの噂も(*^_^*)

しかし、相変わらずFlashに対応しないのね。
iPhone脱獄(Jail Break)を、やってしまう気持ちも考えられる。
今度のIOS4.3になることで、脱獄した方は、色々準備を忘れずに。

Androidもroot化って言う、iPhoneの脱獄(Jail Break)に近い!?のもあるけど、
それほど、恩恵は・・・。って言う感じかなぁ。
もしかしたら、私が考えている以上Androidも、改造(Crack)するといいこと有るかも。
勉強中ですので^^;

DS ポケットモンスター ブラック ホワイト 攻略中

子供が、DS ポッケトモンスター ブラックに飽きたので、
私が、これから攻略??ゲームで遊んでみたいと思います。

実は、初めてのポケモンです^^
ドラクエやFFは好きなんですけどね。
とりあえず、こどもの攻略本や攻略サイトを見ながら進むと思います。 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ホワイトもあるので、DSも2台あるから、一人にでブラックとホワイトで遊べますね。

最強データやダンジョン、道具、持ち物等色々チェックしています。
とりあえず、ポケモンの名前を覚えるだけで挫折しなければいいけど。

でも、なぜだろう、ポケモンのサイトに行って、
裏技や小技、バグワザ、改造、チート等にすぐに目が行ってしまう私(^_^;)

クリアできるのか、不安です。

子供は、DS とんがりボウシと魔法のお店を楽しんでいるみたいだから、
しばらくは、ポケモンは私のものですなぁ。

気持ち悪い??未来の携帯型のヒト型ロボット

相手が目の前にいるような雰囲気を携帯電話で伝えたい――。
国際電気通信基礎技術研究所(京都府)などは3日、人間が手を広げたような形の携帯電話型ロボット「エルフォイド」の試作機を都内で公開した。

・・・・・。
私には、気持ち悪く見えます。
もう少し、初期型でもデザイや色どうにかならなかったのかなぁ?

5年以内に実用化のめどをつけたいとしている。

不気味だ・・・・。
確か、マクロスFでランカ・リーが持っていた、携帯電話のオオサンショウウオタイプの方が、
まだ可愛いきがしますが。

Androidと話題ネタを