2011年3月6日日曜日

スマートフォンの復旧率は1割ほど、iPhone4で2.3%

マイボイスコムより、2011年2月25日 スマートフォンの調査結果を発表した。
 スマフォの復旧率は11.4%
しかし、以前からiPhoneシリーズはこちらでもよく見るのですけど・・・。
今年、一年でどれだけ復旧率が変わるか楽しみです。
あれ??GALAPAGOS 003SHが出ていない・・・。

悲しい、結果ですなぁ・・・。リルぷりっ 最終回が検索結果No.1でした。

私の、ブログの検索結果を見たら。

「リルぷりっ 最終回」が検索結果で、1位でした。
(GoogleやYahoo!等の検索ワード結果)

自分では、Androidネタを中心にと思っていましたが、子供のアニメネタが多いとは^^;
路線変更したほうがいいかなぁ?と思ってしまいます。
ちなみに、来週の「第49話 さよならリルぷりっ☆ぷりっ!」が最後かなぁ??

2位以下は、Docomo SH-12C
3位は、Docomo 2011年 Android
4位は、ジュエルペット サンシャイン&ジュエルペット 最終回
5位に、003SH root化

自分のAndroid 003SH ネタ話が5位でやっとです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
検索ワードで見ると、別にと思いますが、検索数だと、
1位と2位の検索数が倍以上の開きが^^;

やはり、路線変更も視野にって、Androidネタで頑張ります、多分、ぃゃ、無理かも・・・。

003SHにMemoryキャッシュ削除アプリ「aCCleaner」を入れてみました。

知り合いから、教わりましたアプリですが、SoftBank 003SHの不安定やCACHE削除、
Memory開放アプリです。


Androidマーケットで「aCCleaner」で検索してください。(Free)

キャッシュが貯まってくると、動きが悪く(もっさり)なってきたり、
フリーズしたり、色々な不具合を招く原因となります。

このソフトを使って見ましたが、いい感じですね。
ソフト単位でも使えます。003SHのroot化しなくても使えます。
もちろん無料です。

これって、有料で出してもいいレベルでは?

003SHだけとは限らずに、005SHやDM009SH、DocomoのSH-03C、auIS03、
GALAXY、REGZA Phone等、Android携帯電話で、不安定や動作がもっさりしている方に、
お勧めだと思います。
AndroidのOS バージョンの制限は不明です(^^ゞ
003SHで問題なく、動いています。
キャッシュ削除、メモリー解放後、問題なく動いています。
標準ブラウザの動き悪く無いです。スクロールもスムーズに感じられます。

iPhone ドラえもん フリックマシーン

iPhoneのアプリで、ドラえもんで、フリックの練習できるアプリです。

ドラえもんか^^;
微妙だなぁ、ガンダムとかヱヴァンゲリヲンとかだと、もう少し面白かったかも。
これから、似たようなのが出そうな予感ですね。
Androidにもあるのかなぁ?


いまなら、通常価格350円のところ、映画「新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」の公開を記念し、期間限定で230円。
子供たちが、ドラえもんの映画マテとし観に行きたくうるさいです^^;
私の住んでいる所の、ドラえもんの映画の裏技ですが、
夏休みなると公民館で500円ぐらいで見られるのに・・・。

Androidと話題ネタを