2011年4月1日金曜日

広瀬隆が話す、福島原発の事故の恐ろしさ。「はっきり言って事態は深刻」

「菅・枝野はド素人」
「テレビで語る学者の話は嘘」
「スリーマイル島の事故の対応よりも酷い」
「水をぶっかけても焼け石に水」
「電源をまず回復させることが重要だが冷却は困難」
「日立と東芝の原子炉を設計したプロ達の知恵を集めないとダメだ」
「最終的にコンクリートで固めるしかない」

「放射線量は莫大」
「福島県内はすでに大量の放射能で汚染されている」
「現地の作業員は死ぬ可能性がある」
「放射線物質は日本中に飛び散る」
「体内被曝を起こす可能性が高い」
「直ちに健康に影響はでない?冗談じゃない!癌は何年たってもでる可能性がある」

「この写真を見たときにドキッとした。なぜこの写真を日本で報道しない」
放射線量を測る子供

「子供や妊婦の方がかわいそうだ」
「雨が降れば野菜や水も汚染され、住めなくなる」
「海外に逃げるのが正しい」
「もう軽々しく大丈夫、大丈夫と連呼するな!」
「お前らは犯罪者だ!」


 この人の発言は、見ておいたほうがいいですよ。
YouTubeで「広瀬隆」で検索すると出てきますので、ぜひ見てください。
シリーズ物もあるので、長くなってしまいますが・・・。
怖くなってきますが、情報を知っておいたほうがイイですね。

Android「私は海賊版をダウンロードした」とSMS送信

Androidの海賊版アプリを装い、インストールすると「海賊版アプリをダウンロードした。
私は愚かでケチだ」などといったSMSメッセージを連絡先に送信してしまうアプリが発見されたとして、米Symantecがブログで注意を促している。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110401_436722.html

「Android.Walkinwat」と命名されたこのアプリ 
このアプリを実行すると、アプリに対するクラッキングが進行中であるかのようなダイアログが表示されるが、実際にはその間に名前や電話番号、端末識別番号 などの情報を収集して、外部のサーバーに送信しようとする。
さらに、端末内のすべての連絡先に対して、「インターネットからWalk and Textの海賊版アプリをダウンロードした。

私は愚かでケチだ。

アプリはたったの1ドルだ。私のように盗みを働くな」という内容の英文のSMSメッセージ を送信する。

結構、あれですね。親切かもね^^
海賊アプリを使った人の友達に、気をつけてくださいねって^^;
まぁ、野良アプリを拾ったりすると大変ですなぁ。
ウイルス入やトロイ系など、これから色々出てきそうです。

しかし、駆除や削除ってできないのかなぁ。

Androidと話題ネタを