2011年4月3日日曜日

iPhone5は、800MPのカメラを搭載することを、ソニー会長のストリンガーが暴露^^

こんどの、iPhone5には800Mピクセルのカメラが搭載することを、
ソニー会長のストリンガー氏が、暴露^^
あれ?なぜ、Sonyが・・・。知っている?
http://www.electronista.com/articles/11/04/01/sony.ceo.accidentally.backs.iphone.5.camera.plans/

ウォールストリートジャーナルのWalt Mossbergインタビューで、
地震により仙台にある同社のカメラセンサー工場が被災し、
Appleへの納入が遅れるとのことだ。

それよりも、これから日本のガラゲーは、もしかしたら、不謹慎かもしれないが、
ガイガー・カウンター(Geiger counter)内蔵が出そうな予感。
放射能測定器付 携帯電話なんて、まさにガラゲー・・・。
って言うか、買う人が出そうな予感も・・・。
ソーラー携帯が微妙に売れているらしいからね。
あれだけ、ソーラー携帯が人気なかったのに、イザという時には、使えたらしいですからね。

東京電力はヤル気があるのかナメているのか!!福島原発の被災者支援最高責任者が清水社長(入院中)

あきれ返って、モノが言えないレベルに突入ですよ。

東京電力の発表です。
福島原発の被災者支援のTOPが、清水正孝社長です。
しかも、現在、バックレの入院中ですよ。


もう一度、しつこく言います。
入院中です。


現場の指示はどうするの??


また、自分は安全な所からの指図ですか?
東京電力は、私たちをナメているのですか?
どこまで、ふざけたネタを提供してくれるのですか?


普通なら、入院している時点で、選ばないし、たとえ話が来ても辞退してください。

駄目だ、この会社のorz
 
科学国際安全保障研究所(ISIS)は、今回の福島原発の事故をレベル6にするみたいですよ。

原発問題 世界中総力を集めて放射能を止めめなくてはm(__)mよろしくお願いします。

福島の原発問題で、人類総力戦に突入しました。

世界で一台しか無い、世界最大級のポンプ車が福島に到着!!

この運送法方法も凄いですよ。ロシアとアメリカの強力ですから。

世界最大級のポンプ車を運ぶ飛行機がアメリカにない。

ソ連の輸送機(世界に1機だけ)を、アメリカまで飛ばす。

ソ連機に、アメリカの世界最大級のポンプ車を積む。

福島まで空輸


有り難いです。
しかし、日本では。
         、ィッッッッッッッ、
ノ彡/三三三ミミ
'^/゛´─  7ミミミ
(=>-(=-)─‐》厂)
{(_。ヘ、  . _ノ
l rェェ、〉 .  (    <ダメッ!
(⌒_, `ー    \-、
 ̄`ヽ__,, // `ー─‐、
/〉,/ ̄ ̄`ー─‐''´  /    \
rr、 ///〉 r─,.─,,.───, |       ヽ
\`\〈  ____    | ノ       |   
/\_` ̄/      ` ̄ ̄\       }
/`ー‐'  ̄|`ー‐、__            /
|      |∵∴i / `ー─、       /
|     ノ{:::::::::| /:::/    `ー───'、
\___ノ〉 ̄∥__::;;;;;;; l!i      }
|\::;;;;;;;; ::;;;; ;;  !i      |
|: : : : : :::::::::::》   ill      |
\ヾ::::::::::::< 〟 ゞ      } 

CNNの取材すら話すら、聞かない人が今からね。
このネタは前のブログネタを^^

CNNが東京電力寮に取材。住民、逆切れ「ダメ!」って言っているでしょ!! 税金を使って止めさせましたよ^^;

CNNが東京電力寮に突撃取材をした様子がYouTubeに上がっています。
まぁ、見てくださいね。お早めに^^;

この動画を見て、腹たったのは私だけでしょうか?

ちなみに、東京電力の会長の家とか役員の家には、税金を使って、警察官を配備していますよ。
また、無駄な税金を東電は使っていますね。
自分たちの安全だけの危機管理は早いですね(-_-;)



下、某掲示板より訳です。
この人は、リポーターが公共道路に現れ東電社員に接触を心見ようとしたことに立腹しています。
6人の警察官がすぐに到着し、もう一人の男は自分のことを東電の社員とだけ名乗り、(男が怒った理由を)説明しました。
リポーター「あなたは東電社員の安全性を心配しているのですか?」
彼が言うには「周辺住民は神経質になっており、インターネットでは多くのスレッドがあります。
それらは単なる怒りによるものや、デススレッド(致死的なスレッド)が数え切れない日本のチャットサイトあるということです。
スレッドの1つはどうやって東電社員を処刑するかと題されており、
このコメントには~2chのレス読み上げ~
記者会見で東電のコメントを読んだ役員に関しては更なるうわさが記載されており、
彼らの年収、役員の住所が描かれています。
東電がいうには、いまや4万人の人々が東電のオフィスに訪れ不満を主張しているということです。
警察官が今では東京本社の周りに配置されています。
ほとんど毎日のように一般の人々の東電への怒りは上昇しており、この危機は一ヶ月に伸びようとしています。
作業員への共感や、東電社員が家族にプラント内部の情報を隠蔽するように告げ口しているとい噂が、東電の敵意を増幅させています。
そういったものが、何故東電社員寮の緊張が、単にTVクルーが現れただけでこんなにも高まっているかの原因です。
これは、建物正面の概観の映像ですが、以前は表札に東京電力社員寮を描かれていたものが、
表札の東京電力の文字は黒いテープで覆われて、今では単に「寮」と書かれています
これらは全て福島原発の事故によると、TEPCOの社員は言っています。
警視庁の警察官がいうには、CNNはこれらのテープをオンエアできないといっております。
取材している場所が公共の道路でなんの法律にも違反していないにもかかわらず、です。
東京電力はいまや原子力発電所だけでなく、国民の信頼の危機にも陥っています。

Androidと話題ネタを