2011年4月5日火曜日

Xperia arc SO-01CとMEDIAS N-04Cの選択の分かれ目は、口コミ??

NTTドコモが2011年3月24日に発売したソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズの
最新スマートフォン「Xperia arc SO-01C」が人気だ。価格比較サイト大手の「価格.com」 に
よると、製品ページの閲覧数、注目度ラインキングで1位。口コミ掲示板の「カカクBBS」の
書き込み件数も3000を超え、NTTドコモのスマートフォ ン・携帯電話の中では一番多い。
その人気の理由を価格.comの各種データをまとめた市場調査支援サービス
「トレンドサーチ」から探った。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110331/1035070/?ST=hitken&P=1


Xperia arc SO-01Cは
1番人気はミッドナイトブルー
私も、この色がいいなぁって見ていましたよ。



最新OSとCPUに消費者は反応!!
これは、どうせ買うなら、最新な物をって言う感じかな?
今は、2年縛りとかあるから、できるだけ旬なものは旬なうちにってね。



MDIAS N-04Cは夏以降にAndroid 2.3にアップデートを予定している
って言われても、最初から2.3になっている方が、楽ですからね。
バージョンアップで良くなるとは限らないし、めんどくさいって思う人もいると思うし。
だったら、最初から入れておいて、って言う感じかな?

Xperia arc SO-01CとMEDIAS N-04Cでどっちを買うか悩む人がいると思いますが、
私は、SO-01Cかな^^
後々を見ると、Xperiaの方がいいと思う。
x10のOSのサポートを見ると、今後も安心して長く使えそうな気がします。
なぜ、SoftBankにXperiaが出ないのでしょうかorz

でも、ドコモはREGZA Phone T-01Cもあるから迷いますね。

まぁ、rootとれたのが、人気が出そうな気がします。

被災地岩手から「お花見」のお願い【南部美人】


自粛による「経済的二次災害」恐れる

確かに、そうですよね。
お金は、血液と同じで止まると、死んでしまいますから。

今年の春を、桜を見ずに逝った人たちの為に・・・。
私、お酒が飲めないですけど、取り敢えず花見に行ってきます。

任天堂3DSで、数千人が頭痛・めまい。返品・払い戻し求めるも任天堂は拒否 英紙報道が嫌気される

任天堂3DSで、数千人が頭痛、めまい なので返金、払い戻しを求めているが、
任天堂は、拒否していると。

英紙報道されている。

任天堂は先週、「7歳以下の子供には安全ではなく、3Dモードでのプレイは30分以内に」という警告を発しているものの、「数千人が頭痛やめまいを訴え返品を求めている」と伝わっている。

私の、GALAPAGOS 003SHも3D機能があるけど、
めまい、頭痛はしないけど、見づらいので止めています。
3Dは携帯電話では要らない機能ですね。
TVの3Dもいらないのでは?

それにしても、3DS人気無いですね。
中古屋に行って、新古がゴロゴロしています。
新品も普通に買える状態です。

PSPは、中古屋にもなく、新品すら手に入らない・・。
PSP GOすら無い^^;

3DSはこれから、ヒットソフトが出ないとヤバそうですね。

チャリティ 江頭2:50さん直筆サイン入りスパッツオークションをやっています。お早めに見てください。

江頭2:50さんが、チェリティで愛用スパッツ!?の白をネットオークションに出してあります。
リンク先を見てくださいね。
後、少ししか時間が無いので、お早めに見てください。
4/5 朝6:30で203,000 円です・・・。凄いなぁ!!


インターネット番組「江頭2:50のPPPするぞ!」様ご提供、
直筆サイン入り『江頭2:50愛用の白スパッツ』

江頭2:50さんがインターネット番組「江頭2:50のPPPするぞ!」で4年以上はき続けてきた愛用のスパッツ。エガちゃんと言えば黒のスパッツです が、この番組で悩み相談のカウンセラーとして登場するときにはいているレアな白のスパッツをサイン入りで提供していただきました。


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c289840481

Androidと話題ネタを