2011年4月6日水曜日

au IS03 Android2.2へバージョンアップ4月14日 で、SH-03Cマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

auのIS03が、Android2.1から2.2へバージョンアップになります。
4月14日の10時より

バージョンアップには、Windowsパソコンが必要。
あとは、USBケーブルが必要です。

バージョンアップ前に、バックアップを必ず取る事をお薦めします。
また、バージョンアップが心配人やMac OSの方はも、AUショップでもバージョンアップしてくれそうです。

Youtubeが見られるようになりますね。SDカードにアプリケーションの保存ができるようになります。
FlashPlayer10.1が使えるのが、一番嬉しいと思います^^
IS03は003SHと同じ、Android2.2.1になるかなぁ?
一回2.2して、それから2.2.1になるかもね。

ドコモのSH-03Cのバージョンアップはまだですか?
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
SH-03C いつですかね?春って聞いていたけど・・・。3月説はいつの間にか忘れていた。
ドコモやSHARPさん忘れずにね。


この、IS03とSH-03Cと003SHの兄弟が、Android2.2なってから、
Android2.3にバージョンアップになりそうですね。
この三兄弟で、root取れるのはドレが最初だろう。

この様子だと、Android2.3 gingerbreadは、まだ先だなぁ。


大地震の前後でこれだけ、日本は暗い夜に・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

写真の仙台を見てください。
仙台を見比べると、地震前との明るさの差が・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

後は、みんなが節電してくれているおかけですけど、
それでも、仙台や東北は(´;ω;`)

今までが明るすぎたのは、確かですけど、悲しすぎますよね。

http://naglly.com/archives/2011/04/noaa-nighttime-lights.php

Androidと話題ネタを