2011年4月8日金曜日

神田うの やはり阪神大震災死者人数賭けを 全否定も証拠画像が見つかる

この画像は、ほんとうですかね。
神田うのが、阪神大震災の死者の人数を賭けていたと・・・。
この間、ネットで噂を否定していましたけどね。昔の記事で書いてあったなんて、
本人も忘れていた?

これって、本当に?記事が本当?それとも、ゴーストライター?
真実はどっちだろう?でも、火のないところに煙は立たぬって言いますからね。

神田うのさんのブログのコピペ
私は、インターネットを使っての
悪意に満ちた作り話を流した人間を許せません
ましてや「死亡者の人数をかける」
そんな発想をする人間がいるなんて・・・
ショックです・・・
パソコンに向かい匿名にて
人を陥れる作業をしている人間の姿・・・
本当におぞましいです


もし、この写真の記事が真実なら、あなたは一体何者ですか?

4月に入って003SHのネタが少ない理由は、X Construction Liteにハマっています^^

4月に入って、003SHのAndroidネタが少なくなってきています。
理由は、003SHに「X Construction Lite」って言うアプリ(ゲーム)を入れて遊んでいます。

面白いゲームですね^^
シンプルでチョットの時間に良いですよ。

単純に、電車の橋をかけるだけのゲームですが、中々難しいです。
色々と試行錯誤のうえ通ると面白くって^^
更に、その橋を改良できないかと、色々と^^;

Androidマーケットで「X Construction」で検索してください。
有料版と無料版がありますが、Liteの方は無料です。
私も、無料版で遊んでいます。

ブログネタが無いって言うわけじゃないですが、ゲームはまると中々、
抜け出せない私です(^_^;)

♘ナイトって入れたら、チェスのナイトコマが出てきた。他のPCでもみえているのかなぁ?


Googleの日本語入力を使っています。
ナイトって入れたら、♘ ♞ チェスのナイトのコマが出てきてビックリです。
他のPCや、ネット上でも見られるのかなぁ・・・


機種依存文字かな?
♗ ♕ ♔ ♙

見えなかったらごめんなさい^^

IDEOS X3 004HW 発売を取り止め  ソフトバンク

ソフトバンクの春モデル IDEOS X3 004HWの発売を止めました。

ファーウェイ製のAndroid搭載スマートフォン
すっかり忘れていました。

たしか、イマイチの性能だったようなぁ・・・
Android2.2でもFlashがLiteをつかうとか・・・。

早いとか、画面が大きいとか小さいとかのセールスポイントも思い浮かばない機種ですね。

まぁ、次の機種に期待?できるかなぁ?

AndroidやiPhoneで、「tilt」でGoogleで検索してください^^

面白い!!

飲み屋のネーちゃんに自慢できるレベル??

Android や iPhoneでインターネット時にGoogleで、
「tilt」って検索してみてください。

検索結果が、少し傾きます^^;
「askew」でも傾くらしいです。

私の、003SH Androidでも傾きました。
ネタ用に、友達にチョット自慢できるかなぁ?

スマートフォンの面白い裏技ですね。

他のものを検索すれば、すぐに元通りになりますので心配はいらないです。


イースターエッグ?それともバグ?
パソコンだと症状がでないです。

Androidと話題ネタを