2011年4月9日土曜日

原子力保安委員会の会議は5分で終了です。3月11日 第16回臨時会議16時00分~05分(-_-;)

原子力保安委員会の3月11日の第16回臨時会議が凄いです。

PDFです。見てください、資料なし5分で終了です
http://www.nsc.go.jp/anzen/soki/soki2011/genan_so16.pdf

3月14日 第17回臨時会議
5分で終了です。確か1号機で爆発が前日にありましたよね。
PDFです。
http://www.nsc.go.jp/anzen/soki/soki2011/genan_so17.pdf 




他にありますので、こちらも見てください。
http://www.nsc.go.jp/anzen/shidai/index.htm

3月17日 第18回臨時会議も5分でなにが解るのだろう。頭の良い人達だから、
一瞬で、意味が通じて答えが出るのですかね。


福島の原発で避難している人や、農業、畜産業、漁業で放射能で困っている人に、
見せられる内容どころか、会議すらしていないなんて・・・。5分で会議が出来るとは、
私は、思いませんので。
こんな、原子力保安委員会っていらないです。

原子力安全委員会 wikipedia
ここを見ると更に腹が立ちますよ。
>定例会議は週1回行われている(最短で10分弱、長いもので1時間半
>委員は、常勤の特別職公務員。委員への報酬は年間約1650万円(月給93万6000円とボーナス
orz
こんな奴らが、東京電力と一緒に問題を処理出来るのか?
これって、拡散してみんなに知らせるべきでは?

あまりにもひど過ぎると思いませんか?



最後にこちらのサイトの方も見てください。私のより、まとめてあります。
http://8260.teacup.com/astroecology/bbs/142

桜。003SHで桜の写真を撮ってみました。

003SHで桜を撮って見ました。

SMAP 中居さん極秘に福島の避難所で炊き出しに(^o^)

ファンには、嬉しいでしょうね(*^_^*)
しかし、時間が良くあったなぁと、感心します。
実際に行くというのは、意外と大変だと思うし。

人気グループ、SMAPのリーダー、中居正広(38)が、7日に東日 本大震災で被災した福島県内の避難所を極秘で訪れていたことが8日、分 かった。フジテレビ系「FNNスーパーニュース」によると、中居はサン グラスにマスク姿で現れ、炊き出しに参加。玩具やマッサージチェアなど 物資も届け、「みんな元気に明るくいきましょう」と被災者を励ましたと いう。

PCでアプリを探す、Android マーケット。便利なおかけで、私のAndroid 003SHはお腹がいっぱいに^^;

私は、先月ぐらいまで、Androidのアプリを、Android端末のAndroidマーケットで探していました。
ここ最近は、パソコンでも使えるAndroidマーケットで、探してインストールしています。

知らなかった(´;ω;`)
ここに登録しておくと(Googleのアカウント) 、パソコンで選んでインストールを選んでおくと、
自分のAndroid端末にインストールを自動でしてくれます^^
便利なサイトですね。
ゆっくりと、大きな画面でレビューやら写真を見て判断できます。

欠点は、私みたいな人は、ジャンジャンインストールして、重くなって削除するって言う落ちが^^

おかげで、003SHは要らないって言うか、一度も起動していないアプリがorz
気づいては、消していますが・・・。

https://market.android.com/apps
知っている人が多いと思いますが、やはり、便利ですよね。

Androidと話題ネタを