2011年4月12日火曜日

Panasonic新携帯ゲーム機「eX3」を発表です。

Panasonicが新しい携帯ゲーム機・ハード?「eX3」を発表です。



オンライン専用ポータブルゲーム機「The Jungle」のリリースが、昨年くれに発表されて、
今年3月に中止になりましたが、またまた、あたらなるハードを発表しました。

PSPに、にていますよね。
3Dに対応しているのでしょうか?
ちゃんと、販売まで辿りつけるのかなぁ?

ソフトメーカーは何処から出るのだろう。

まぁ、今後進展があったらね^^;
それよりPS3のプラウザがGoogle Chromeを採用するらしいとの、
噂のほうが気になります。PS3でGoogle Chromeだったら、
PS3でネットがサクサクになるかなぁ。

003SH ソフトウェア更新を手動でやって見ました。4月12日の最新版です

ソフトバンク 003SHのソフトウェア更新をSMSのメールを待ち切れなかったので、
手動で更新してみました。

設定→端末情報→ソフトウエア更新→ソフトウエア更新→今すぐ更新→はい、の順番です。

基本的画面の指示どおりでOKです。
後は、20分ぐらいかかりましたので、充電しながらが良いと思います。

端末情報でビルド番号S1510になっていればOKです。
日付・時刻の所に自動設定がついていましたね。

これで、ネットワーク自動設定で時間のズレが修正されるのかな?
また、公式HPからよると、「より快適にご利用いただく為の更新」も入っているらしいです。
細かな、バグが改善されたりすると思います。

少し使用してみましたが、大きく変わった感じはないかな、電池持ちも改善いているといいなぁ。
赤外線通信も良くなっていると嬉しいです。

(!o!)オオ!、ブラウザの拡大縮小が意外といいぞ!
モッサリが改善したか。

後は、003SHが、Android2.3 gingerbreadになれば、いいのですが。

003SH ソフトウェア更新 細かいバグ修正 ブラウザがなめらかになる。

ソフトバンク 003SHのソフト更新が来ました。(4月12日)

詳しくは、公式HPで(*^_^*)

変更内容 
時刻の自動補正 修正ができるそうです
ブラウザーの拡大 縮小が滑らかに
メールの送信ボタンの誤動作防止

対象の方には、
SMSでお知らせメールが届くそうです。
早く、私の所にもこないかなぁ。

NHK 放送事故 それとも、偶然がもたらしたのか!しかし、なぜか怒りが(-_-;)

NHKで地震のテロップが邪魔です。
くそ~気になる(-_-;)

NHKは狙っていたのか!

なぜだろう?どことなく怒りがこみ上げて来ました。
肝心な所が、見えないなんて!




また、地震が凄いので003SHに「なまず速報」を入れました。

昨日から、余震の地震が多いのと、揺れが大きいので、
「なまず速報β」を003SHに再度、インストールしてみました。

なまず速報を入れておくと、電池の減りが、滅茶苦茶早いですが、
地震が怖いので、入れて見ました。

とりあえず、電池を気にしながら、使って見ます。

これで、電池持ちがよければ使いたいのですが、
絶えず、地震情報を受信しているわけだから、むりかなぁ?
ソフトではなく、通信キャリアで作って欲しいアプリですね。

さすが!Google先生です。「管 有能」でぐぐって下さい。

すごいですね。Google先生は(*^_^*)

「管 有能」でGoogleで検索してください。
検索語の画面をよく見てみましょう。
とくに、もしかしてをよく見てね。

もしかして!ではなくそのままです

鳩山由紀夫等もお試しを(-_-;)


Androidと話題ネタを