2011年4月13日水曜日

第20回地球環境大賞は東京電力でしたってヾ(゚Д゚ )ォィォィ。マジかよ。

第20回「地球環境大賞」 主催・フジサンケイグループの受賞者が決まった。
4月5日、東京・元赤坂の明治記念館で予定されていた授賞式は、東日本大震災の影響で延期

って言うか、やめろよ。
http://www.fbi-award.jp/eco/

地球環境破壊大賞を東京電力に送るのだったらOKです。

フジサンケイグループって、フジテレビだよなぁ。
何考えてんだろう、これを決めたのは去年か今年の震災前だと思うけど、
延期より、辞めるか、もう一度、審議するとかさぁ。


それとも、ワザと狙っているのかなぁ。
実際に、このままやって東電がどう動くかも見ものかも。
これに、清水社長が受賞に来たら、大したタマですね。
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-1134.html

明日はau IS03のAndroid 2.2のアップデートの日ですね。Windows PCの準備をお忘れなく。

明日の4月14日は、au IS03がAndroid 2.2にアップデートの日ですね。
待ち望んだ人も多いのではないでしょうか?
今から、PCの前でスタンバっている人はいないか^^;

しかし、Windows PCがアップデートに必要というのは、少し痛いですね。
iPhone を敵視しているからと言って、Apple PCのMacでアップデートできないのは、
ちょっとね。

後、パソコンが無いとアップデートできないAndroid OSも少し問題かなぁ。
確か、通常だと端末だけで出来るはずでは・・・。
メーカー独自の何かがAndroid OSに組み込まれているので、パソコンを使わないと、
アップデート出来ないのかなぁと勝手に予想しています。

Android 2.2.1かなぁ?
ようこそFlash 10.1へ正確には、10.2だっけ?
YouTubeやニコニコ動画を見られるって結構便利だと思いますよ。
003SHでFlash 10.1が使えるからIS03使えると思いますね。
Android 2.2でも、Flash 10.1が使えない端末がありますからね。

au テザリング対応のHTC EVO WiMAX ISW11HT 4月15日発売です。

auからテザリング出来る、HTC EVO WiMAX ISW11HT 4月15日に発売です。

私は、ソフトバンク 003SHを使用していますが、このテザリングには興味を引かれます。
パソコンのインターネット回線をこのテザリングでできないか?
家のインターネットの回線を解約して、このISW11HTに切り替える可能性はあるかと、
考えています。

上手く行けば、家のネット回線を抑えられるかなぁ^^;
無線LANルーターとして使えれば、欲しいねのですね。
家に据え置きになってしまいそうですが・・・。
(通信料の上限があるらしいが、そこまで情報量を使っているかなぁ)

HTC製のスマートフォンはソフトバンクでも、評価はいいですからね。
Androidの標準的なスマフォなので、変な物やメーカー独自の使用が最小限ですから、
サクサクなのかも知れませんね。

15日以降のレビューやら感想も気にしながら様子を見てみるつもりです。
後は、root化出来るかも、気になるポイントですね。
アレ?テザリングできるからrootする必要なし?
お財布ケータイ機能もないし、Android 2.2だからroot化出来るかなぁ。

003SH 4月12日のソフトウエア更新の感想です(*^_^*)  

昨日のソフトウエア更新(4月12日)の感想です。

自分的には、かなり良くなった感じですね。

サクサクに、なりましたね。
この状態が発売した時からであれば、003SHの評価も変わったのでは?

標準のブラウザでの使用も、良くなっています。
全体的に、早くなりましたね。

嬉しいです(*^_^*)
買ってから段々良くなってきています。
メーカーのシャープが、まだ、修正パッチを出してくれるのもありがたいですね。
まだ、見捨てなかったので良かった。

でも、セキュリティーホールもふさがれかも知れないですね。Root化が益々、難しくなりそうですね。

朝から花見をしながらが朝Macです。 003SHで撮って見ました。

朝から桜の下で、花見をしながらが朝Macです。
ワイパーの所にMacの袋があるのわかるかな~

(*^_^*)

綺麗ですね。

誰も居ないので、貸し切りです。
写真は003SHで撮って見ました。


先日、人生の分岐点を選択する時がありましたが、いつもながら間違えたようです。AVGならフラグが・・・。

先日、某所にて買い物後、車に乗り込む所に、人が寄ってきて。
別ブログのHNで声をかけられました^^;

「み○△◇ N○○○さん」ですよねって。
こちらは、ビックリです!!

それも、女性です(*^_^*)
年齢は私よりかなり若いですね。

すみません、ビックリしたのと女性に声をかけられたので上がってしまいました。
今思うと、凄いヘタレの自分が悔しいです・・・。

嫁は、いなかったので茶でも誘えばよかったと後悔!?

多少、ブログネタと車の話で別れてしまいました。
人選の分岐点で、選択を、いつもながら失敗したと思われます。
どうするσ(゚∀゚ )オレってCMのカードが・・・。
AVGやギャルゲーの選択がでればいいのに・・・。

こんど、お会いしましたら、お茶でもどうですか?

Androidと話題ネタを