2011年4月15日金曜日

呉 LOOXの使用後 レビューです。

呉工業から出ています LOOXスプレータイプのワックス。
主に車のワックスです。

とりあえず、感想はピカピカになりますが、黒系の車は、ワックスがスプレーで飛ぶので、
飛んだ所をすべて拭き取らないと、写真見たいに白い斑点がつきます。
手の届く所なら良いですけけどね

 
自分は似たような物でプレクサスも、使っていますが、LOOXと比べるとプレクサスの方が綺麗(光沢感)とワックス効果が長持ちしています。
細かい傷も目立たなくしてくれるとかありましたが、あまりその辺りはわからなかったです。
安売り店で200円ほどLOOXが安いけど、今後、自分が買うのはPLEXUSかなぁと。



あくまでも、私の感想です。

ホットなカフェオレを頼んだら、冷たいカフェオレが出てきました。

節電ですね。
ホットなカフェオレを自販機で押したら冷たいカフェオレが出てきました。

まあ、仕方ないですね(*^_^*)


003SHのナマズ君餌の食べる量が少なくなった?

003SHに地震速報のナマズ速報を入れています。
以前は大飯ぐらいで、放流しましたが、最近入れた新しいナマズ君は、少食です。

電池の持ちが良くなって感じがします。
Android 端末が良くなったのか、ナマズ君がお利口になったのかは、わかりません(*^_^*)

復興に向けて増税案がでていますが、自分達の給料は手を着けないのですね(>_<)

東北大震災でお金が必要なのはわかります。
色々な手当てをなくしたり、増税したり、それは私もわかる範囲ですが、今まで高いと言われてきた、議員の給料は、何もしないのですね。

まず、議員の高すぎる給料から手をつけるべきかと思います。

原発事故は会議室で起きてるんじゃない! 現場で起きてるんだ! 福島原発の所長ブチギレ、ボイコット寸前らしい。

某踊る○捜査線のセリフの一つですよね。
リンク先の記事ネタをみて、このセリフを思い出したのは私だけでは無いはずです。


「もう、やってられねぇ!」

声の主は第1原発の吉田昌郎所長。5日、福島現地の免震重要棟にある会議室と、
東京電力本社に設置された事故対策統合本部を結んだテレビ会議中だった。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms1104141635023-n1.htm
後は、週間文春の最新号に載っている。



確かに、現場は恐いと思う。
大変な環境だと思う、頑張ってどうにかしたいと思っていてくれると思う。
食事も質素な物とも聞いているが、記事の内容を強調したが、
もう一度、東電本社と現場をテレビ会議でってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

結局、現場には下請けや孫請けで東電の偉い人達は安全な所からの指示ですか?
ボイコットは色々と困るけど、何人か抜けだして、東電の扱いを離してもらいたいです。
現在の福島原発の本当の状態を。

Androidと話題ネタを