2011年4月17日日曜日

KDDI株、東京電力売却を約1800億円へ 「au by KDDI」

東京電力がKDDI株 発行済み株式の8%に相当する約36万株(約1800億円)を保有を、
売却するそうです。売却方法、日時は未定。

その資金は、福島原発の損害賠償への資産売却ですね。

ちなみに、東京電力の保有していた株は、京セラ、トヨタに次ぐ3番目だそうです。

白い犬がauの800Mhz電波欲しがっていますからね^^
今回の震災で、柔らかい銀行が800Mhz帯の電波を持っていなくて大変でしたからね^^

もしかして、auでiPhoneの可能性も!!
ここに来て大逆転?Docomo危うし!!

まぁ、=が買うとは決まっていませんからね。
Docomoが買う可能性も・・・。あるの!?

京セラやトヨタが買うかなぁ・・・。
トヨタも今年は自動車が部品がなく、自動車が売れない可能性も・・。

Android AUって言っていますから、Google様が買ったら面白い展開になりそうです。

週明けの株の動きが気になります。

003SHを購入してから、アプリの万歩計を利用しているけど・・・・。

ソフトバンク 003SHを購入してから最初から入っていたアプリの万歩計を使用していますが、
一日の目標数値を1万歩って設定してあるけど、目標に行ったのは数回のみ(^_^;)

だめだこりゃ・・・。

003SHを買ってから、早3ヶ月も立っていて、一万歩も目標レベルが高すぎたか・・・。

7000~8000歩は毎日、歩いています。
後2000~3000歩が意外といかないのよね。

万歩計アプリも探しているけど良いのが見つからないし。
楽しい、万歩計のアプリが無いかなぁ?
自分で作ってみる!?
無理だァ!!

Androidと話題ネタを