2011年4月20日水曜日

GALAXY VS iPhoneのコピー対決です。

昨日、AppleがSamsungのGALAXYがiPhoneのコピー(真似)していると言う話がありましたが、
こちらのサイトで、iPhoneと類似しているところが写真で載っています。

こうみると、似ていますね。

http://www.wired.com/gadgetlab/2011/04/samsung-apple-patent/?pid=1725&viewall=trueg

箱の色まで同じとは・・。
箱の色は変えようよ。

Samsungも今後どうでてきますかね。
負けたら、ドコモ GALAXYはどうなるのだろう?

Android 3.0 東芝 レグザタブレット AT300

東芝がAndroid 3.0タブレット「REGZA Tablet AT300」を発表しました。


NVIDIA Tegra 2プロセッサ 1GHz
WXGA(1280×800)10.1インチLED液晶ディスプレイ
Android 3.0

モッサリの予感がするのは私だけでしょうか?
REGZAと相性がいいらしいですね。


6月下旬から発売予定か・・・。
オープン価格っていくらになるかなぁ^^;


http://www.toshiba.co.jp/about/press/2011_04/pr_j2004.htm

PSP GOが生産終了になってしまいましたね。

昨日ぐらいから、あっちこっちで噂になっていましたが、
とうとう、公式サイトで出荷終了となっていましたね。
PSP GOが約一年しかもたなかった・・・

最後にCFWで少しは盛り上がったけどね。
UMDが使えないことと持って、大きさがなじまなかったですからね。

でも、最近は中古屋でも見かけないです。
CFWのおかげですかね。
モンハン3も可動出来るらしいですね。

安く、中古屋で見かけたら買ってみるかも、ポータブル動画再生機としてね。

003SH用に、またまた、Micro USB用充電&転送ケーブルを百均で購入してしまった。

またまた、003SH用にMicroUSBのデータ転送&充電ケーブルを買ってしまいました。
これで、4本目かなぁ?
よく見ると、XPERIAと対応機種が書いてあります。
まえに買ったのには書いてあったかなぁ?前のを見るのが面倒・・・。

某芝桜公園です。

ちかくの芝桜公園です。
GALAPAGOS 003SHで撮ってみました^^

時間が時間なので、貸し切り状態でした。
設定はスタンダードのオートですね。

Androidと話題ネタを