2011年4月21日木曜日

iPhone5は9月から出荷開始!?

iPhone5がどうやら今年の9月販売との噂が・・・。

iPhoneユーザーには嬉しいですね。
7月から生産開始らしい。
9月に販売ですか。


iPhone5は、また、ソフトバンクからの販売ですかね^^
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/20/news071.html

iPhoneがユーザーの行動履歴を保存していたことが、わかりました。

iPhoneおよびiPad 3Gが、ユーザーの位置情報(経度・緯度・時刻)の履歴を
過去10ヶ月に渡り記録していることが判明。

これって、わかる人が見たらヤバイのでは?

まぁ、持っていても動いていない人も・・・。
GPSを切っておけば、いいのかなぁ?

私立探偵いらずだなぁ。
旦那さんが浮気していたら、奥さんがiPhone持たせれば・・・。

あと、ヤバイお店にも行けなくなりますね。

iPhoneユーザーは、今後、行く場所も気を付けないと^^;

でも、方法とがこちらのサイトに詳しく載っていますので、
お早めの対策を。
http://ipodtouchlab.com/2011/04/iphone-consolidateddb.html

WiFiアプリ 003SHで使っています。うさぎの表情がイイですね。

ソフトバンク 003SHで使っているアプリです。
「Wi-Fiうさぎ」です。
WiFiの電波状態、ON/OFF 切り替えができます。
便利なので、愛用しています。

https://market.android.com/details?id=com.ficklerobot.wifirabi&feature=search_result

http://ficklerobot.blogspot.com/p/wi-fi.html

うさぎの表情で、電波状態を確認できるので良いですよ。

最初は、似たようなアプリを使っていましたが、英語だったり広告が入ったりして・・・。
これは、シンプルでイイですね。

東京電力の新入社員 mixiで書き込みが酷いらしい。釣りの可能性もあります。 新入社員が研修中に夜遊びに夢中

また、東京電力の社員らしき人が、mixiで書き込みが・・・
但し、釣りの可能性も考えられます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4481666
リンク先は、現在消されて見られません。誰か魚拓知らないかぁ?

一応、某掲示板よりコピペ。

ペロペロ◎
東京電力の批判をしてますが、今電気を使えてるのは誰のお陰ですか?
よく考えてから批判するように!!!文句あるなら電気使うな!
あなたみたいな陰湿な事をいう人間がいるから日本人の質が問われるんです。
2011年04月15日 17:08

ペロペロ◎
世間知らずはどっちでしょうね。
批判してるのは極一部ですよ。
普通の人は東電頑張れと応援してくれてます!
今批判的なことを言うのは妬みだと思います。

あと社長が悪いとか幹部が悪いとか言いますがみんな必死にやってます!
そういう人間を批判する人間は自分が原発に行けばいいんじゃないですかね?
行く度胸もなく、ただ電気を使わせて貰ってる人間が
「東電は許さない」とか言い知識人ぶるのは滑稽です(笑
2011年04月16日 18:53



性別 女性
年齢 22歳
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 スポーツ, 音楽鑑賞, ファッション, 旅行, 語学
自己紹介 目がハート手(パー)ちさとデス。

まだまだわからないことだらけだけど
がんばりますハートハート

中学校 Palos Verde Junior High
高校  Palos Verde High School
高校までカリフォルニアにいました。
大学  上智大学外国学部ぴかぴか(新しい)
とある企業入社電球

しかし、本当だっら、もう少し考えて発言をしたほうがいいと思うなぁ。

※追加です
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2556.html
 新入社員が研修期間中に夜遊びに夢中です。
(´・ω`・)エッ?っと、入社式を自粛した意味が解っているのかなぁ?
何考えているのだろう・・・。
世間の目や周りのことを考えない大人になってもらいたくたいですね。
たとえ、あなた達に罪は無いとしても、その企業に入ったら同じ責任を負うのですよ。
体は大人でも、ゆとり教育の成果がここに出てきていますね。

Androidと話題ネタを