2011年4月25日月曜日

au Xperia acro「IS11S」 画像がネットに流れていました。

auからでる、ソニー・エリクソン Xperia acro IS11Sの画像が、ネットで流れていますね。

ドコモ SO-02Cと兄弟なので売れそうですね。
人気が出るかなぁ?

取り敢えずSO-02Cのスペックですね多分同じかと・・・。
Android 2.3(Gingerbread)
CPU Qualcomm MSM8655 1GHzシングルコア
RAM 512MB
ROM 1GB
カメラ 約810万画素 裏面照射型CMOSセンサー(Exmor R) LEDフラッシュライト
サブカメラ 非搭載
動画撮影 720pHD(1280*720)
ディスプレイ 4.2インチ 解像度480×854(FWVGA) TFT液晶 16777216色
auとドコモで多少変えてくるかなぁ?
root化出来ると良いですね。

ソフトバンクで、ソニエリでないかなぁ。

日本のiPad2が4月28日発売?

日本で延期されていた、iPad2が4月28日発売らしいです。

テレビ局公式ページから明らかになりました。


大阪の朝日放送で放送されている情報番組「おはよう朝日です」
公式ページに4月25日15:00時点で掲載されている週間放送スケジュールによると、
4月28日(木)に「さらに進化してる!iPad2がついに登場」という文面が登場しています。


4/28GW前に出るとGWが楽しくなりそうですね。

ソースはこっちらです。
http://gigazine.net/news/20110425_ipad2_japan/

シャア専用モビルTwit iPhone用

iPhone用Twitterクライアント「シャア専用モビルTwit」が登場!


3倍早くなるのでしょうか?


iPhoneの方で興味のある方は、いいかも。


http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/k/iphone/chartwit/

任天堂Wiiの後継機種を来年発売。

任天堂が、来年2012年wiiの後継機種を販売するそうです。

時期、スペック、金額は、まだわかりません。
情報が入ったらまた載せていくつもりです。

Wii2となるか、Wiiiiってなるのかなぁ?それともSUPER Wii??
6月7日のアメリカ サンフランシスコ E3で発表ですかね。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110425/biz11042516100025-n1.htm

白いタンポポ

白いタンポポだったので撮って見ました。
ソフトバンク 003SHで撮りました。


ソフトバンクのショップで放射線を測定する?

ソフトバンク 社長孫さんのTwitterでの発言です。

ソフトバンクのショップで放射線を測定するって(-_-;)
その前に、携帯電話の電波をどうにかして欲しいです。

それとも、2011年の夏モデルから、携帯電話に放射能測定器を付けたりして(-_-;)
夏モデルは間に合わないかもしれないが、秋冬あたりから付きそう(>_<)

Androidのアプリでは流石に測定は無理だろう。

民主党 梶川ゆきこ議員「東日本大震災は人工地震」「マスコミだけを信じるな!」「私はカルトじゃない」と民主・梶川議員

えっ~
広島県議会 民主党 梶川ゆきこ議員が、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震 M9.0を、
「人工地震」だと言っています。
http://www.kajikawa-yukiko.jp/index.php 広島県議会 民主党 梶川ゆきこ議員のHP
http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/ 梶川ゆきこ議員 ブログ
発言は、Twitterからです。
“今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。
自然界ではありえない地震だということは、「人工地震」でネット検索をかければ、
実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れない ので、自分で確かめて下さい。 
日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの 意図です” 

インターネットでデマを流さないでとか言っている民主党が、こんなことを流していいのでしょうか?

「私がカルトに洗脳されたんじゃないかと…
心配されているみたいですが、そんなことありません。(^_^)」と本人は弁解している。カルトとか
それ以前の問題のような気がするのだが……。

えっと、民主党で、「ゆきこ」付く人は少々、おつむが・・・。
群馬 民主党 三宅雪子もかなり色々とありますからね^^
グンマーが白い目で見られていたけど、広島県さん、一緒に白い目で日本国民から、
なぜ、こんなのに票を入れたのって(T_T)見られる用に・・・。


大震災は自然界ではありえないもので人工地震だと述べている。
その後指摘されたのか人工地震の 根拠となる資料を次々と持ってくる議員。
「阪神大震災は人工地震」、「311-人工地震テロ メッセージと重要機密文書」、
「人工地震に関する新聞記事」、「ゴルゴ13 第6話 『人工津波技術』」 などなど人工地震の
存在を肯定しようとしている。

いや~読み返すと色々と大丈夫ですか?と言いたくなりますね。

さすが、民主党だなぁ宇宙人からカルトまでそろっているとは^^;

マンガ脳だなぁ、えっと取り敢えず病院行けょ、頭の病院だぞ!!
一回、行って来い。





ガジェット通信より
http://getnews.jp/archives/112761

Androidと話題ネタを