2011年4月29日金曜日

iPhone4ホワイトが尿液晶 白だから余計目立つ。黄ばんでいる液晶画面 修理は交換できるかなぁ?

4月28日に急遽?発売されたiPhone4が尿液晶とネットで騒がれています。
尿液晶は液晶が黄ばんでいます。

私も、DSが尿液晶だったので、気持ちがわかります(´;ω;`)
DSなんか上と下の画面で色が違うなんて・・・。

iPhone4は、一画面なので黒のiPhone4と比べなければね解りませんが、
他のAndroid携帯電話や3G携帯電話と見比べても解るかも^^;

ご愁傷さまでした・・・。
ソフトバンクやAppleに文句を言っても交換してくれないと思う。
今ある在庫は、多分同じだと思うし・・・。
半年ぐらいして、何かの理由で修理交換出来れば、かわるかもしれないけどね。

でも、その頃にはiPhone5が出そうですね^^

iPhone5が尿液晶だったら荒れるだろうなぁ。

ちなみに、尿液晶は交換しないと駄目ですね
尿液晶 修理は交換のみかなぁ・・・。
アプリで治るものでもないし・・・。
でも、でも、たまぁに確率は低いですが、使っていくうちに、尿(黄色)が消えていくと言う、
話も聞いたようなぁヾ(゚Д゚ )ォィォィ
液晶も使っていくうちに、もしかしたら、通常の発光色になるかもです。



こちらのサイトに、比較した写真が載っていますよ。
http://blog.livedoor.jp/gameyarisugi/archives/51254027.html
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2306.html

東京電力社員 「給料カットされるなら俺たち働かないぜ。そしたら福島メルトダウンするけどいい?w」

東京電力社員らしき人が、また、Twitterで発言、釣りか!!
「給料カットされるなら俺たち働かないぜ。そしたら福島メルトダウンするけどいい?w」

 2ch
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1304032005/

Twitter類
http://twitter.com/#!/kuronekostarD/status/60907963203846144

http://twitter.com/#!/kuronekostarD/status/60907813962129408

http://twitter.com/#!/kuronekostarD/status/61057331991027712

Mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6216016&route_trace=010001500002

一応、消される前に、スクリーンショット。

ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、
ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。
福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww


この発言は色々と問題だよなぁ。
釣りネタでも言ってはいけないことだと思う。
福島県民の前で同じことが言えるのかなぁ。
ある意味の犯行声明では?

まあいいや。今日本で一番嫌われてる東電社員ですよ私はええ。いまさらばらしても何も怖くないね。
もぅ、こいつは駄目だなぁ、何をするかヤバイ・・・。
こんな、無責任のやつが働いているのに、税金投入ですか?


http://kuronekostard.sakura.ne.jp/profile/index.htm

名前:
黒猫 桜戯(くろねこ おうぎ)
由来は、好きな単語を組み合わせた結果。
「名は体を表す」の言葉の通りに名前に合わせた人格になった(ぉ)
周りからは「さくらん」「おーぎたん」と呼ばれる。
別名義:
星邪烈 竜冥(せいじゃれつ りゅうめい)
同じく好きな言葉を組み合わせた結果こうなった。
一応、音楽活動(作曲など)の時はこの名前。
年齢:
大人の階段を上りきれない23歳。
将来的には永遠の20代なんて言ってみたい。
生年月日:
1987年3月11日。
ロックマン、FFが同じ年に発売。あと、ピコが一年後に生まれてるらしい。
性別:
???
……orz一応男です。
でも自分でそう思えないところが素敵。
ということで自称・中性です。
最近は両性類とか両声類とか言われ出してる。
出生地:
越後の国の風の街。
大震災・拉致・原発・ブルボンと、有名ですね。
超ド田舎ですけど。
とりあえず家は116号線を歩いた場所らしい。家のローンは月4万円

ネット怖いよ!!ここまで、調べられている(´;ω;`)


http://alfalfalfa.com/archives/3109985.html
こっちに詳しいマトメがありましたので、参考に。


更に、東電社員twitterテロ予告ニコ厨「黒猫桜戯」クンまとめ@wikiがありましたので、追加します。
http://www45.atwiki.jp/tohden/
http://wiki.test01.org/w/en/Todenkas

炎上になりつつありますね。
また、まとめサイトには、顔写真まで出ています。
そろそろ、スネークも現れそうですなぁ。
しかし、たとえ釣りだとしても、法的に大丈夫?
住所とか氏名とか電話番号(携帯電話)・メールアドレスも、調べせれてしまいそうな勢いです。
福島にも行っていたらしい人物とも・・。せっかく東京電力で働いていた人だったのにね。

上が上なら、下も下だなぁと思われてしまいますね。
犯罪予告!! 海外メディアに目を付けられて、また、日本の恥じが!!

003SHで、テザリング「PdaNet」 ご使用は自己責任でお願いします。

ソフトバンク 003SHでテザリングが出来ないか調べて、できそうですね。
auのHTC EVO WiMAX ISW11HTに憧れて、出来ないかを考えていました。

結論はこのアプリを利用すればOKですね。
PdaNet
https://market.android.com/details?id=com.pdanet&feature=search_result

どうやら、003SH(005SH DM009SH)兄弟機種SH-12C以外にもアプリなので
ドコモのXperiaやGALAXYでもいけそうですね。

但し、通信会社に寄ってはこの方法は認めてられていないのです。
あくまでも、裏技やアングラ的になっていますね。

通信料も、ソフトバンクだと「モバイルデータ通信」なので、パケット定額からの別料金で、
滅茶苦茶高い金額だと思った^^;

下手すると、回線が止められてしまうかも。

GW中にチョットどんな感じか確かめて見たいような気がします。


003SHでテザリング出来れば、ソフトバンクがauのEVOに対抗してくれて、
何かしらのプランを出してくれると嬉しいのですが・・・。

実際、自分はテザリング出来る端末を自分の家のインターネット環境に変えようかなぁと、
思っています。トータル費用が安く済むなら、家にテザリング端末を置いておくほうが、
ルーターや無線やら色々と、要らなくなりすっきりしそうですね。
計画停電中(普通の停電)でもインターネットがノートPCで出来そうですね。

もう少し、イー・モバイルやauのテザリング端末等も調べなくては。

Docomo 光回線並みの接続が出来る Xi(クロッシィ) 対応端末 F-06Cを4月30日から販売

ドコモが光回線並の高速回線出来る、Xi クロッシィを4月30日から販売する。

F-06Cサイト
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/f06c/index.html


Xiエリア 一部室内施設で光回線レベルでネットスピードが 、
LTEサービスにより受信時最大37.5Mbps、送信時最大12.5Mbp高速データ通信ができるらしい。
また、、Xiエリア一部室内施設で、受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbpsの通信が可能、
光回線並み?のスピードでインターネットを快適に利用できるらしい。

また、ドコモはLTE「Xi」(クロッシィ)に対応したスマートフォンを2011年冬に発売。
対応タブレットは今秋に、モバイルWi-Fiルータは今夏に発売へ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1104/28/news073.html

au Evo WiMAXに対抗馬ですかね。
しかし、ドコモだと回線がすぐに一杯になって速度が出なそうですね。

SoftBankは高速回線ってどうなっているのだろう?

Androidと話題ネタを