2011年4月30日土曜日

PENTAX Optio RZ10 1cmマクロを試してみました。

最近、安く手に入れたPENTAX Optio RZ10の1cmマクロを試したくなり写してみました。
自分では、合格点を超えています。色々と使いこなすのには、まだ、時間がかかりそうです。

早くもiPhone6の話題がネット上に^^iPhone5はどうなったの??

もぅ、早くもインターネット上ではiPhone6の噂が^^
先日、iPhone4のホワイトが出て今年の秋頃にiPhone5発売の噂がありますが、
5を通り越して、iPhone6の話が^^

iPhone6はSHARPの液晶らしい、薄型、軽量で2012年に販売らしい?
iPhone5は、2011年に販売だから、2013年にはiPhone7??
気が早いですね^^;
でも、iPhone2って出なかったですよね。
そろそろ、ナンバーシリーズもAppleは辞めるかもね。

しかし、iPhoneはスマートフォンを引っ張っていますから、色々と頑張って欲しいですよね。
Appleがパソコンのメーカーだって知っている人も段々減ってきていると思うよね。

iPhone5やiPhone6は白モデル出るのかなぁ?
また、youtubeなどの動画サイトで使われている、Flashには対応してくれるかなぁ。
Appleの事だからまた何か、違うことも考えていそうだけど^^;

調査開始 東電社員?黒猫 桜戯(くろねこ おうぎ) ネット名は、とんこつ王子!! 

東京電力が「給料カットならテロ起こす」発言、調査開始「もし社員じゃなくても覚悟しろ」

今頃、黒猫 桜戯(くろねこ おうぎ)別名、星邪烈 竜冥(せいじゃれつ りゅうめい)。
でも、ネットで付けられた名前は、「とんこつ王子」でした^^

あの写真を見るとね^^;

本名は、坂井裕樹 24歳でok??

しかし、インターネットって怖いよね、色々調べられるのが早いよ!!
今日辺りに、住んでいる所当たりにスネークが出そうですなぁ。

テロ?それとも恐喝に当たるのかなぁ?
放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律
(平成十九年五月十一日法律第三十八号)
ttp://law.e-gov.go.jp/htmldata/H19/H19HO038.html

第六条  放射性物質又は原子核分裂等装置を用いて人の生命、身体又は財産に害を加えることを告知して、
脅迫した者は、五年以下の懲役に処する。 
 
本人、今頃、布団の中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですか?
実は、とんこつ王子が自分のライブを目立たせるための自作自演だったりしても、
警察が動きそうですね。
早めの自首をしたほうがいいと思う。家族や住んでいる周りにも迷惑が出ると思うよ。
取り敢えず、弁護士に電話して(弁護士に知合いがいない時はタウンページで調べる)、
弁護士と警察に行ったほうが早いなぁ。

Androidと話題ネタを