2011年5月1日日曜日

民主党 梶川ゆきこ氏 2ちゃんねるには、カキコ職人がいて世論操作のため1回数百円で書込みする組織がある。

いや~、日本には、引篭もりやニートが多い理由が解りましたよ!!
私も、Googleや検索エンジンで、その組織で仕事(アルバイト)したくて探しましたけど、
見つからないorz

1回、2chに書きこみ、世論操作するだけで、数百円ですか!!

いや~、いいなぁ。
もぅ、2chでバイトが出来ますね。
1回100円としても10回で千円^^;
やりて~この仕事^^

でも、工作員と呼ばれていた人、この人どうにかしないと、次にアドレスやら会社の社名を、
載せちゃいますよ^^
ほらも早く、世論操作しないとダメだよ。
あれ、もしかして「東電の給料下げると、メルトダウンさせる」って言うのも、
この組織か!!


私の真面目な意見として、誰か民主党 梶川ゆきこを止めてください。

 
Twitterより
http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/64503422258384896
「2ちゃんねるには、世論操作のための書込みを組織的に行う『カキコ職人』がいることは
知られています。1回、書込みするごとに、数百円の内職。この頃、彼らが職域を広げ、
ツイッターにも進出しているもよう。 @非実名の言葉使いが極めて2ちゃんねらー的。
ww それも雇用の受皿だから仕方ない」

“事故は人災” 東電 皷紀男副社長 発言!!

東京電力の皷紀男副社長は、原発事故で計画的避難区域に設定された福島県飯舘村を訪れ、
住民に謝罪したうえで、事故について「個人的には人災だと思う」と述べました。

やばいなぁ。この人消されるかも^^;

原子力保安委員会と東京電力は、この発言は個人的な意見で、私たちは関係ないですと良いそうですね。後は、人災は政府の無能の事を言っていますと言いそうかなぁ。


しかし、この人は 清水社長と社長の椅子を狙って敗れたらしい。(Wikipedia
次の社長を狙っていての発言かなぁ?

謎の入院か!それとも、自○に追い込まれるかも。

自分だけ良い子になって、家族を守る為かも知れませんね。

でもね、本当にこの人が心からの東京電力の人災と言う発言をしたなら、
まだ、東京電力の社内にも人間の心を持っている人がいてよかったと思うべきか。

ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110501/k10015651011000.html

iPhone4 ホワイトはブラックと少し中身が違う。カメラの青カビは同じらしい。

先日、出ましたiPhone4のホワイト(白)モデルですが、今までの色、ブラック(黒)ですが、
どうやら、 微妙に中身(部品)が違うらしいです。

ブラックモデル発売から10ヶ月以上も遅れた理由について、
All Things Digitalブログが同社幹部の裏話を伝えている(英文です)。

そのブログを見ると、ホワイトモデルでは黒の筐体にくらべて、紫外線対策をより入念に施す必要があり、また色の違いから内蔵されるさまざまな部品に予期せぬ干渉が生じる場面も数多くあったという。

カメラの青カビは、白と黒で同じらしいですが、これはiPhone5に搭載する、Xperiaのカメラと同じになるらしいので、iPhone5ではマトモになるかなぁ?

iPhone4の尿液晶は残念ですが、一部ホワイトモデルを使用している人の話やネット上を、
見ると、ブラックモデルより、サクサクとか回線が安定しているとかの話もあります。

アンテナチップで白と黒では変えたのだろうか?
また、内部のストレージも変更したのだろうか?
表に出ないスペックでも、その部品を作っているメーカーが変われば、
たとえ規格内で決められていても、相性とかの問題で爆速になる時もある。

確かに、単純に色を変えるだけなら10ヶ月も送れないよね。
iPhone4のホワイトモデルはiPhone5を出す前のテスト版??
それとも一時期言われていた、iPhone4GSを流れが入っているのかと。

私の想像ですけれどね(-_-;)


ソース(英文)
http://mobilized.allthingsd.com/20110427/apples-jobs-and-schiller-on-why-making-the-white-iphone-was-so-darn-tough/

Androidと話題ネタを