2011年5月5日木曜日

iOS 4.3.3Update 位置情報問題と曲の並べ替え不具合修正

iPhone 4(GSM モデル)、iPhone 3GS、iPad 2、iPad、第3/4世代iPod touchで、
iOS 4.3.3のUpdateがきます。

この、アップデートで、位置情報問題と、曲の並び替え不具合を修正。

なんか、iOS4.xになってから、アップデートが頻繁に有るような気がするのは、私だけでしょうか?

iOS先
http://www.apple.com/jp/ios/

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110505_444002.html

(動画)死者4人目 社長が土下座 焼肉酒家えびすのユッケ食中毒。

ユッケ食中毒で、四人目の死者が出たことにで、焼肉酒家えびす 勘坂康弘社長は5日午後、
同社の駐車場で記者会見し、「亡くなられた方、遺族の方には心よりおわび申し上げます。治療中の方を含め、出来得る限りのことをさせていただきます」と謝罪した。

その後、土下座し、「本当に、申し訳ございませんでした」と何度も繰り返した。

さすがに、本人も4人も出るとは・・・。
思ってもいなかっただろう。
しかし、まだ、重体の人が多いらしい。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110505-OYT1T00554.htm

こちらに、記者会見動画があります。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210505035.html?r=rss2&n=20110505193530
あれ、声と態度が、変わった??

子供の日なので、ゲームソフト屋さんに行ったら。

子供の日なので、ゲームソフト屋さんに遊びに行ったら、
そのソフト屋さんは、中古も扱っている所ですが、暫く振りに行ってみてビックリしました。

Wiiの売り場が、小さくなっていました。
その代わりに、DSとPSPが大きくなっていました。

中古のハードコーナーでは、3DSが山積みに・・・。
PSPの中古は2~3台位ありましたけど、3DSは10数台以上ありしまた^^;

3DSは新品もかなりの数がありましたね。PSPの新品は4台ぐらいです。

どうしたのだろう、3DSはやはり面白くないのかなぁ?
ソフトがまだ出ていないのも、理由かも。

PSPが売れているってモンハン効果ですかね^^;

新しい、PSPが欲しいけど中古の価格が高いです、16000円orz
新品が16800円で帰るのに・・・。

以前、中古のPSPを一台買いましたけど、7000円だったのに。
PSN騒ぎで安くなるかなぁと思ったけど、駄目でしたね。

Androidと話題ネタを