2011年5月6日金曜日

初音ミク+TOYOTAがコラボ^^ ミクがカローラに乗ってきます。

アメリカのCMですが、初音ミクとTOYOTAのCOROLLAのコラボCMです。

HPのミクさん、顔がアメコミ系に^^;

http://www.toyota.com/corollamiku/

Xperia acro 日本の市場向け acro発表 ワンセグ、赤外線、お財布入り

噂のソニー・エリクソンのXperia acroが発表されました。

人気の「Xperia arc」を日本市場向けに、ワンセグ、赤外線通信、お財布ケータイ入れています。
基本的には、arcのスペックをそのままにして、日本向けに改良した感じですね。

ワンセグは、モバイルブラビアを搭載。
カメラは、810万画素CMOS
4.2インチフルワイドVGA液晶
Android OS 2.3
Qualcomm製 1Ghz

まだまだ、細かいスペックは載っていませんでしたが、今年の夏に販売予定だそうです。
キャリアは、Docomoとauらしいですね。


http://www.sonyericsson.co.jp/company/press/20110506_xperia_acro.html

003SH 朝、起きたら電池の温度が59度!!

朝から、ビックリしてお目覚めが!!

寝るときに、枕元で毎日充電しているSoftBank 003SHが、熱いです!!
たまたま、朝、何時かなぁと思い携帯で時間を確認したら携帯電話が熱いのです。

電池の温度を見たら59度・・・・。

原因は、現在不明です。

とりあえず、電源落として、裏蓋外して電池を見ても膨張していないし。

15分ほど放置して、温度が下がったの確認してから、再度電源を入れたところ、
問題は無かったです。

現在、充電中ですが今後、また、出たらシヨップに持って行きたいと思います。

Androidと話題ネタを