2011年5月17日火曜日

REGZA Phone T-01C Android 2.2 OSのバージョンアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
REGZA Phone T-01C Android 2.2へのOSバージョンアップが来ましたね。
詳しいことは、ドコモのHPを見てくださいね。

T-01CのOSバージョンアップは、2011年5月18日(水)より配信開始を予定しております。 
明日ですね、意外と決まったら早いのね。


しか、SH-03Cは・・・。まだ、話が来ない・・・。
一部の所で、SH-03Cが今日の17日って言う、誤情報が流れたらしいが、
T-01Cが先にバージョンアップが来てしまいましたね。

SH-03Cに2.2OSのバージョンアップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って言う日は来るのでしょうか。

SH-03Cがバージョンアップしないと、003SHがAndroid 2.3にバージョンアップが着ないと、
予想している私です。
人気ブログランキングへ

G'zOne IS11CA 防水・防塵性能・耐衝撃性能 Android 2.3 6月下旬以降発売予定 価格3万円台

来ましたね、G'zOne Android 携帯電話が!!

防水・防塵性能と耐衝撃性能でAndroid 2.3を搭載。
CPUは、MSM8655 1GHz。
ワンセグは無いけど、おサイフケータイと赤外線通信機能、Bluetoothはあり
液晶ディスプレイ 3.6インチ 800×480ドットIPS液晶
カメラ 約808万画素 CMOSカメラ
Memoryは、約400MB(暫定値)
電池容量は1460mAh

電池が、これで持たないと苦情が出るだろうなぁ!!
カシオはモッサリと聞いていたことがありますが、スマフォでモッサリも嫌だなぁ。

スペック的には申し分ないと思います。
いがいと、スマートフォンは重たいので落としそうになりますので、
G'zOne IS11CAは良いと思いますよ。

男が受けするデザインだと思います。
これって、テザリング出来るのかなあ?
後、root取れるかなぁ?

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110517_446177.html

au、2011年夏モデル15機種を発表 Androidは6機種ガラゲー6機種その他3機種

KDDI auが2011年夏モデル 15機種を発表しましたね。



スマートフォンが6機種で、
INFOBAR A01(iida/シャープ)
AQUOS PHONE IS12SH(シャープ)
AQUOS PHONE IS11SH(シャープ)
REGZA Phone IS11T(富士通東芝)
Xperia acro IS11S(ソニー・エリクソン)
G'zOne IS11CA(NECカシオ)

ちと気になるのは、
「IS11S」はスライド式テンキーを搭載で、「IS12S」は背面に3Dカメラを搭載したタイプ。
IS12Sは、ドコモのSH-12CやSoftBank006SHと兄弟になるのかなぁ?
Xperia出ましたね、ガラゲー+Androidですね。
IS11CAは、会社の同僚が興味を持っていたので、もう少し、調べてみますかね。
テザリングは出来るのかなぁ?


ガラゲーは、
S007(ソニー・エリクソン)
T007(富士通東芝)
CA007(NECカシオ)
T008(富士通東芝)
K009(京セラ)
簡単ケータイ K010(京セラ)
その他3機種で、計15機種でました。

ドコモより少ないですね。
まぁ、数が多ければ良いと言う訳でもないですが、Android auって言っていたから、
もう少し、数が出ると思っていました・・・。

今後、気になる機種は、スペックとかを掘り下げて調べていきたいです。

しかし、なんだろうドコモよりauの方が控えめに感じられました。
au vs iPhoneって言う感じはなかったなぁ^^;
http://android-au.jp/?bid=ad_au_kdditop_0009

今日は、auの2011年夏モデル発表会ですね。どんな新しい携帯電話が出るか楽しみです。

昨日に続き、5月17日はauの2011年夏モデルの発表会ですね。
楽しみです。

どんな、機種が出るのでしょうか?
ソニエリが楽しみです、あとカシオの製品ですかね。

さて、私の使っている003SHキャリア、SoftBankは今年は、震災で発表会をやらないそうですが、
毎年、5月18日~19日ぐらいに発表会をしているので、今週中にはHP等で、動きが有るのでは?
006SHやiPhone4Sの話も出るかなぁ?

Androidと話題ネタを