2011年5月29日日曜日

NGP(PSP2)の名前が確定したそうです。PS VITA??

PSPの後継機種PSP2とも、NGPとも言われていた製品に、名前が決まったみたいです。
「PS VITA」画像はネット上から拾い物です。

今後、価格、発売日、スペックが段々明らかになってくるでしょうね。

そういえば、メモリーを減らしたとか騒いでいますね。
最初の話ではメインメモリーは512MBとの噂が、
256MBに落としたらしいですね。(噂)

内蔵の16G FlashMemoryも外部Memory(SDカードみたいな物)に落ちたらしいです。
SDカードを使えるようになると、コピー等が^^;

システムメモリーは減らしちゃダメなのに・・・。
Android端末でもそうでしたが、システムメモリーは多いほどいいのに^^
参考(メインメモリー)
GBA:256KB
NDS:4MB
PSP:32MB+4MB
DSi:16MB
3DS:128MB 
NGP:256MB
私の003Sh 512MB(^^ゞ

003SHをUSBでパソコンに繋ぐと必ずっていいほど、不安定(フリーズ)しますね。

タイトルがそのままですが、GALAPAGOS 003SHでUSBとパソコンを繋いで、
SDカード内に転送やら削除をしたあと、ちゃんと外す処理しても、
必ずっていいほど、不安定になったりフリーズします。

もぅ、なれたけどね・・・。

再起動すれば、なおるし。

今日、SDカード内の要らない物消したら2Gも容量が増えた^^;


人気ブログランキングへ

Android 2.3.4(Gingerbraed)へのアップデートが、今秋に2011年Xperiaシリーズに提供されるという噂

ソニー・エリクソンのAndroid端末は良いですね。
OSのバージョンアップをしてくれるので、羨ましいです。

私の003SHのシャープはOrz
まだ、私の003SHはAndroid 2.2なまでまだ言いですが、兄弟機種のSH-3C(ドコモ)は、
いまだに2.1・・・。
春がすぎ夏になっても、公式発表があっても伸び伸びです。
3D機能が、バージョンアップに邪魔しているとの噂も聞きますね。

今度は、ソニエリの端末がいいなぁと思っています。

http://juggly.cn/archives/29871.html
人気ブログランキングへ

003SHが調子が悪くなった原因を考えたら、rootを試していたんだっけ(;´∀`)

ここ最近、GALAPAGOS 003SHが調子が悪いです。昨日あたりからメールを削除してメモリーを増やしたら、結構良くなっています。

数日前に、rootkit_003sh_sysoverride_0515.zipを試して失敗してから調子が悪くなった気がします。
orz

やはり、自分には無理だった。

結局、root 取得にはなりませんでした。
しばらく、諦めます・・・。って言うかもう、こりごりです。
いい勉強になりました。

https://twitter.com/#!/goroh_kun/status/69750292270415872興味の有る方は↑のTwitterを見てください。


人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを