2011年6月2日木曜日

やはり、3Dテレビは必要ないかも所持している75%が不満を。

3D対応テレビ所有者の75%が不満。
非所有者の7割が「購入したくない」。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110601_449737.html


私も、以前からいらないと思っていしましたが、興味本位でAndroid携帯電話を買うときに、
タイミングがちょうど良かったので、GALAPAGOS 003SHを買ってみましたが、
3D機能にしたのは、最初の数回ぐらいで後は2Dです。

結局、見づらいですね。
003SHを見て、任天堂 3DSも3D機能があるけど、必要ないだろうと思いましたね。
(これから、携帯電話を買う方で3D機能が欲しくて買う方は、お店でデモをよく見てからの購入を)



3D対応のTVを買った人は、対応しているソフトが少ないのもありますが、
思っているみたいに、映像は飛び出ないし立体感も無い、TVのCM行き過ぎているかも。

パソコンの液晶画面にも3Dって出てきましたね。

一時期、3D対応の液晶が流行りましたが、今後はどうなるだろう。


人気ブログランキングへ 

Androidと話題ネタを