2011年6月3日金曜日

デザインを変えてみた。

自分のブログのデザインを変えてみた。
まだ、細かいところが・・・。

見づらいかなぁ?

しばらくしたら、まだ、元に戻すか、それとも変更するかも(^_^;)

003SHの設定でアニメーション表示無しを選んでみた。

意外と( ・∀・)イイ!!ですょ。



GALAPAGOS 003SHで画面の表示のアニメーションを消してみました。
サクサクになった感じがしますね。
あれ?? 今までアニメーションって何があったのだろう・・・。


☆設定の仕方です。多分、他のAndroidでもやり方は同じだと思う。 
【設定】→【表示】→【アニメーション表示】→【アニメーションなし】

一部のアニメーションでも効果があるかも知れないです、お試しを。

兄弟機種、SH-03CやIS03、005SHで少しでもサクサクしたい方には^^
夏モデルのSH-12Cや006SHやIS12SHなどは、CPUが早いのが積んであるから、
大丈夫だと思うけど、多少は良くなるかもね。

人気ブログランキングへ

Twitterで003SHのアップデートが盛り上がっていましたけど、誤報ですよね

GARAPAGOSU 003SHのアップデートの話がTwitterで、上がっていましたけど、
誤報見たいですね。

SMSメールで、WIFI スポットのバージョンアップの話が届きましたが、それと勘違いかな(;´д`)

一瞬、キター!!って思いましたよ。

003SHのアップデートを確認している人がいて、ビックリです^^;

http://twitter.com/#!/yamaki3634/statuses/76307718167732224
やら、
http://twitter.com/#!/kinajampan/statuses/76399064077434880など。

私は、毎日、お昼ごろ公式HPを見ています。

あれ??
「にゃんぴょう」さんって^^このブログにコメを入れてくれる方も。
ご苦労様です。

もし、003SHのアップデートやマイナーアップデートが知りましたら、コメください。
Android 2.3が来るのは何時かなぁ?

私は、個人的な予想で6月に何かしらの動きがあると勝手に思っていますね。
6月7日は、SH-03CがAndroid 2.2アップデートなので、その週を過ぎた辺りで、
006SHの販売が済んだ後ぐらいだと、思っています。

Android 2.3にアップデートよりも、最近はバグ修正だけでもして欲しいと思っている私です。




人気ブログランキングへ

携帯電話売れ筋ランキング(5月23日~5月29日)

携帯電話の売れ筋ランキングです。(5月23日~5月29日)

3キャリア
順位 前回  機種名           キャリア
1    1    iPhone 4(16GB)      ソフトバンク
2    3   AQUOS PHONE SH-12C NTTドコモ
3    2   iPhone 4(32GB)      ソフトバンク
4    4   Xperia arc SO-01C    NTTドコモ
5    5   P-07B            NTTドコモ
6    11  F-02C            NTTドコモ
7    6   REGZA Phone IS04    au
8    10  PANTONE 3 001SH    ソフトバンク
9    7   PT002            au
10   13  SH009            au
http://k-tai.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/20110603_449585.html
ドコモのSH-12Cが頑張っていますね。
でも、無理だろうなぁ・・・・。
Apple iPhone4は販売されてから1年も経つけど、まだまだ、売れているなんて^^;
夏モデルで新しいから売れたと思うけど、2011年の冬モデル頃は、違う結果になっていそうです。

SH-12Cは評判がいいみたいですね。
SH-03CやIS03、003SHが人柱になったかなぁ(;´∀`)
IS12SH、006SHも人気が出るといいですね。


人気ブログランキングへ

6月8日にWebに接続できなくなる可能性も。「World IPv6 Day」のテストを行うため。

6月8日、「World IPv6 Day」として、Yahoo!、Google、Facebook、Akamaiといったインターネットサービス事業者が一斉に自社のWebサイトのサービ スをIPv6で提供するテストを行うが、それに伴い、Webサイトにアクセスできなくなる可能性があると注意喚起されている。

IPv4アドレスの枯渇によって今後利用が必須となるIPv6への移行を成功させることを目的としている。
どれぐらい、時間かかるのかなぁ。
仕事に影響がでなければ良いが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000049-mycomj-sci
人気ブログランキングへ

Android Marketから、Emulatorが削除された。「Atari 2600」「NINTENDO 64」「メガドライブ」

Android Marketから、ゲーム機のEmulatorアプリが消え始めています。

NINTENDO 64が消え、数週間前にはプレイステーションのEmulatorも消えたそうです。

最近のAndroid端末機って、N64やPS1が動かせるって凄いですよね。
CPUが早くなって、処理が追いつくなんて^^


そのうちPS3やXBOX360なども、出たりして。


SFCやFC、GBA、NDSなども、Android Marketにありましたね。
これらも、消えていくのかなぁ?

ROMがDownloadできるアプリもMarketにありましたしね。
 http://japan.cnet.com/news/service/35003391/
人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを