2011年6月4日土曜日

ソーラー扇風機です。USBで充電も出来ますので夏場の節電対策になるかなぁ。


ソーラー充電付き、扇風機です。
USBからも充電出来ますので、色々と夏場の節電対策なるかなぁ?

ソーラーだと12時間充電にかかるとのこと、
USBだと、80分充電です。

フル充電で40分の稼働が出来るとのことです。

あと、LEDライト付いていますので、停電になったときにもいいかもね。

あっ某電気屋で980円でした。
今日は、色々とお買い物をした日でしたね。
PSPと、003SHとシリコンカバーとソーラー扇風機^^
明日から、財布のひもを厳しくします。

003SH シリコンケース購入しまたした。ハードケースよりいいね^^


003SH用のシリコンケース(黒)を購入しました。
某電気屋で980円でしたね。ELECOM製なので高いのかなぉ。

ハードケースより良いですね。
おオススメ点(今頃)
1.ハードより軽くなった
2.さわり心地が( ・∀・)イイ!!
3.持ちやすくなった。(上記2点の影響で) 


いや~、シリコンの方がいいでね。早く買えば良かったと後悔中です(;´∀`)

003SHを何処でも使えるおサイフ携帯に改造しました
↑の方法も出来ますしね。ハードよりお財布になった^^;
この方法は、お店で実際にやるとビックリされますよ\(◎o◎)/!



人気ブログランキングへ

PSP-2000MGの中古を購入しました。これで、PSP3台も・・・。


PSP-2000中古で、ミントグリーン(MG)を購入しました。約1万円
Serial番号を調べたら、CFW対策基板でしたね(;´∀`)
まぁ、今は、LCFWって言うものもあるしね。

本体情報を見たらOFW6.35^^

まぁ、簡単にできてしまいますね。

これで、わが家にはPSP-1000 ホワイトが2台
PSP-2000が1台も。

次は、PSP-3000を狙いますかね。

世界で使われているAndroid OSは、2.2です。意外と2.3が少ないですね。

世界で使われている Android OSのバージョンは、2.2が一番多く使われていていますね。
2011年 夏モデルはAndroid 2.3を搭載が多いですが、世界全体で見るとAndroid 2.2が、
多いです。

Android 1.5
1.9%
Android 1.6
2.5%   IS01しか思い浮かばない(;´∀`)
Android 2.1
21.2%  去年の端末では、このバージョンが多かった^^;
Android 2.2
64.6%  私の003SHはここですね。
Android 2.3
1.1%   2011年の夏モデルは、ここのOSです。
Android 2.3.3
8.1%
Android 3.0
0.3%   タブレット用??
Android 3.1
0.3

これから、嫌でもAndroid 2.3 gingerbreadが増えていきますから来年の今頃には、変わっているでしょうね。
http://developer.android.com/resources/dashboard/platform-versions.html
人気ブログランキングへ

価格.comからPVが増えてビックリです。SH-12Cでインターナビからみたいです。

今月に入ってから、 自分のブログのアクセスランキングで「価格.COM」からのPV数が、
増えたので、ビックリです。

調べたら「ドコモ  AQUOS PHONE SH-12C」の「インターナビ」に関する質問から
GALAPAGOS 003SH インターナビとつながりました。
リンクが貼られていました。
リンクしてくれた方、ありがとうございます。
ついでに、IS12SHや006SHで紹介をヾ(゚Д゚ )ォィォィ
(リンクフリーです)

SH-12Cのユーザーでも、私のブログで役に立って欲しいなぁ。
今後、Android端末が増えていくと思いますから、SHARPやホンダも対応をしてもらいたいものです。

人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを