2011年6月6日月曜日

LYNX 3D SH-03Cのバージョンアップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 6月7日AM10時~

ドコモ LYNX SH-03C Android OS 2.2のアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

長かったですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/sh03c/index.html
ようやく、兄弟機種がAndroid 2.2に揃いましたね。
だれか、2.1の時と2.2にアップデートしたら、Benchmarkテスト結果を教えてくださいね。
2倍ぐらいに上がればいいですよね。

バージョンアップで、本体メモリーを20MB以上確保しないと駄目だそうです。

やり方や詳しい操作は、ドコモのHPを見てください。
不要なアプリを削除とか、充電を満タンにとか、パソコンを利用してとか、USBを繋いでとか、
USBドライバーが必要な事もありますから、今日から準備をしておかないとね。

バージョンアップの詳細を見ると、1時間45分もかかるそうですよ。


さて、インストール後のBenchmarkですが、
Android Benchmarkサイトを見ると、「Quadrant」のアプリを利用して。
003SHが、Android 2.2で、「888」ですね。
SH-03Cが、Android 2.1で、「560」ですね。倍は無理でも同じぐらいになれば、いいですよね。

ちなみに、IS03は、2.1「515」→2.2.1「744」と言うのを見かけましたので、IS03の方が、
参考になるかと思います。

これで、Android 2.2.1じゃなくて2.2だったら(;´∀`)
0.0.1の違いはなんだろう・・・。

今度は、3兄弟のうちに誰が、Android 2.3Gingerbreadにバージョンアップが来るか、
楽しみですね。

明日は、SH-03Cはお祭り騒ぎかな??

しかし、前の日にドコモが大規模な通信障害って・・・。
呪われているのかなぁ(-_-;)

人気ブログランキングへ

docomoの携帯電話が通じない!

今日の朝からdocomoの携帯電話が通じないそうです。
実際、仕事でも影響が((T_T))
172万人に影響らしいです。
復旧の見通しはまだ、見えていないです。

こう言う携帯電話が通じない話は、ソフトバンクだけと思いましたよ。(;´д`)

docomoじゃあ、痛いね。

Androidと話題ネタを