2011年6月11日土曜日

003Z早くも、二日目にオールリセットを(^_^;)

GALAPAGOS 003SHが故障中に借りている、代替機003Zが、今日の夕方から、
急にメールの送受信ができなくなってしまった。

003Zを3G OFFして、パケット代節約をしましたが、その後の数回のテストでは、
問題なかったですが・・・。
その時に、バックアップもとってあったので、バックアップを元に戻しても駄目(;´∀`)

とりあえず、電話帳やらメールのバックアップは取ってあるので、
オールリセットをしました。

そうしたら、問題なく使えますね。

何が原因だったのだろう?
3G OFF設定でミスった??

人気ブログランキングへ

スマフォ、2015年に約10億台に。米IDC予測

スマートフォン市場は2011年に前年比で55%成長し、2015年には世界での出荷台数が9億8200万台になる。

IDCの予想によると。
2015年は、
1位 Android OS
2位 WINDOWS Phone 7
3位 iOS
と、予想している。
う~ん、そこまでWINDOWS Phoneが伸びるかなぁ?
確かにSkypeを回収しているし、後、色々な噂もありますので、
巨額な資金で、ビックリするような事をするかともうけど・・・。

確かに、GoogleはOS屋では、まだ、歴史が浅いので今後、
MicrosoftがOS屋が、スマートフォンに力を入れると、どうなるかは楽しみですよね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/10/news041.html人気ブログランキングへ

パンの買い出しです。

今日は、会社の昼飯の買い出しにパンを買いに行ってきました。

003Zで撮影しましたが、まだ、写っていないとこころにも、大量にあります。

けして、ジャンケンに負けた訳では(ノД`)


003Zのカメラで撮影してみた。

003Zのカメラで撮影してみた。
500万画素ですが、悪くないかと。


003SHより電池持ちが良い003Z

GALAPAGOS 003SHが修理中のため、代替機の003Zで遊んでいます。

003Zは電池もが、良いですね。

私の個人的ですが、寝る前にWiFi ONにして、充電100%で約6時間後。
003SHは、50%台です。
003Zは、78%でした。

いや~違い過ぎにビックリです。
確かに、画面は小さいですけど、私は寝ているのでスリープ中でもこんなに違うなんてね。

003Z意外と、チューニングしてあるのかなぁ。
003SHより快適です。
同じAndroid 2.2でも、こんなに違うものかと^^;

今日は、一日色々と弄ってみたいと思います。

人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを