2011年6月12日日曜日

003Zのオールリセットはしなくてもよかったのか!! 電源管理ウィジットって3Gって言うのがあった。

代替機を借りて二日目にオールリセットした003Zです。

メールの送受信が出来なくて慌ててしましたが、落ち着いて今日調べたら。

電源管理ウィジットで見ると、普段とは見慣れないものが^^;
右から3つ目のSDカードに矢印が交互に書いてあるものです


Libero 003Zの取り扱い説明書とか見ていないし、マトメとか見つからなかったですが、
ネットで色々調べたら、3GのON OFFだった(;´∀`)

もしかして、これが原因でメールの送受信ができなくて、オールリセットしてしまった。
私ってorz
昨日は、電源管理のウィジェットまで、表示もしていなかったし見てなかった・・。


この3Gの設定を使うとどうやら、
APNdroidと同じ感じかも??
違っていたらm(__)m

どうやら、003ZってSoftBankのAndroid携帯電話で修理中の代替機としては、
よく使われているみたいですので、もし、私と同じようにメールが出来ないときは、ここを疑ってくださいね。

人気ブログランキングへ

早く003SHが治ってこないかなぁ。003Z悪くないけど、物足りなくなってきた。

003SHが修理に出ていて、003Zを代替機で色々弄っていますが、物足りなくなってきた。
(;´∀`)

やはり、自分には色々と出来る方があっているのね。
多少、003SHがぐずっても、愛着があります。

10日間ぐらいで修理が治ってくると言われていますが、
003Zだと不便な所も出てきたので、早くなおってもらいたいです。


人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを