2011年6月14日火曜日

「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH」、6月17日発売

テンキー付き、ガラゲースタイルのAndroid 2.3搭載のAQUOS PHONE THE HYBRID 007SHが、6月17日発売です。

意外と、ハイスペックですね。
折りたたみ式のAndroid端末なので、バッグの中に入れる人には良いと思いますが、
その分、電池は小さくなっているので、電池持ちが心配なAndroidだと思います。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110614_01/


人気ブログランキングへ 

イー・モバイルが、2011年夏の5機種発表

イー・モバイルが、2011年夏モデルを発表しました。

とりあえず、私が気になるのは、Android 2.3搭載のPocket WiFi SII(S41HW)かなぁ。
後で、見に行ってくるかもね。

http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1106

人気ブログランキングへ

ゆとりがイジメの現場をyoutubeにアップ。テレビ四国が報道まで。前橋市立第三中学校 3年生


群馬県 前橋市教委が調査中を始めたみたいですね。
テレビ四国でも報道があったとのことです。
2chのネット上で炎上(祭り)になっていましたが、段々、大きくなってきましたも。
(グルー○ンのおせちの時とにているなぁ)
http://netanews-neo-moon2011.blogspot.com/2011/06/blog-post_6861.html

今日は、前橋市立第三中学校では授業にならないかもね。今日は朝から全校朝礼だなぁ。
早朝から、動画サイトに映っている人をスネークが見張っている可能性もあります。
TV会社も学校に取材に行くかもね。

しかし、ゆとりだよね・・・。
これをネット上にあげたらどうなるか、予想が付かないって(^_^;)

Androidと話題ネタを