2011年6月16日木曜日

003SHが修理から帰ってきました。約一週間ありがとう代替機003Z

本日、GALAPAGOS 003SHが帰ってきました。
USBの蓋は、無料では修理にならなかったけど、メイン基板は交換となって帰ってきました。


で!!
お驚くのですが!! サクサクです!!
メーカーから帰ってきたあとなので、サクサクかと思ったけど、違うみたいです。
なんだろう、build S1510だったけど、何かが違う!!

今までのが、悪すぎた(;´∀`)
それとも、基板が多少変わってきているのかも。

修理に出した回がありましたね。
悩むより、修理に出した方が早かった^^;

保護フィルムを貼ったり、アプリをインストールしたり、色々と今日は忙しいです。
もう、結構な数をアプリを入れていますが、不安定にならない^^;
いい感じですよ。


人気ブログランキングへ 

003SHが修理から治って帰ってくる

ソフトバンクから電話があり、ショップに003SHが届いたとの連絡がありました。

今日の会社の帰りにでも寄ってみます。
USBの蓋が無料で治ってきます。

今日あたり003SHが修理から帰って来ないかなぁ。

昨日、SoftBankから修理完了のメールが届いたので、早ければ今日あたりにショップから、
電話が来るかなぁ(^_^;)

代替機003Zも使ってみると、悪い機体ではなかった。
いや、OSの安定度では003SHよりはるかに上だと思う。
今日で6日目ぐらいになるけど、不安定になっての再起動は一回も無し。
(一回、私のミスでリセットはかけたけどね(;´∀`))

赤外線通信が使えなかったのが、003Zで痛かったなぁ。
後、ワンセグも・・・。
やはり、自分はガラゲータイプの方が、使い勝手いいみたいです。

USBの蓋だけの修理だと、外装修理で3150円って言う話だけど、
他の修理と一緒にお願いしたので、金額はいくらになるだろう、無論、保険には入っているけどね。

見積の連絡も来なかったし^^;

あっまた、アプリを全部入れなおす作業が・・・・。orz

人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを