2011年7月9日土曜日

もう、行かないと思う ラーメン屋 基乃



先日、お昼に行ってきました、ラーメン屋ですが、久々に外れました。
もう、いかないと思うなぁ。

メニューが沢山あるけど、入り口で食券を買わないといけないなんて・・・。
メニューをもう少し考えて頼みたいです。
食券販売機が二台もあるが、機械が違うらしく、食券を買うのにも、手こずってします。

まぁ、店内は綺麗でしたよ。
サービスも普通ですね。

肝心なラーメンですが、メニューの写真と現物が違うのです。
この写真に餃子が載っていませんが、食券を買うところにあったメニューの写真は、
普通の水餃子が三個載っていましたが、出てきたのはシュウマイぐらいの大きさの餃子(;´Д`)

で、味は、塩っぱいだけでした。
ランチに付いていたご飯は、味がしない(;´∀`)

久しぶりに、ラーメン屋で外れました。
いい所は、平時のお昼時間ですが空いていました。
余裕でOKです。

ラーメン 基乃
群馬県高崎市高崎市飯塚町
R17 セキチューの反対側。元気寿司 魚べいの隣です。


どうやら、ここはサイド品は写真と違うものが出るみたいですね。
メール等で情報ありがとうございました。

今日、関東も梅雨明けしたそうですよ!

関東も梅雨明けですか(^_^;)

暑いなぁ(;´Д`)

節電もつらいし大変です。

「以前に好きだった人の誕生日」にSoftBankの通信障害を。

ソフトバンクモバイルが設置している基地局の機能を停止させて携帯電話の通信障害を引き起こしたとして、大阪府警捜査1課は8日、電子計算機損壊等業務妨害の疑いで、鹿児島県鹿屋市打馬、無職、壱崎寿彦容疑者(31)を逮捕した。府警によると、容疑を認めているという。 
壱崎容疑者は同社が基地局の管理などを業務委託している企業の元社員で、3月8、9両日に職場の制御用コンピューターで基地局の機能を停止させる不正なプ ログラムを作成プログラムは5月25日に作動し、同日未明から26日午前にかけて大阪や兵庫、京都など関西一円で約7万2千台の携帯電話の通話やメール がつながりにくくなる被害が出た。

壱崎容疑者はプログラム作成直後の3月15日、体調不良を理由に勤務先を退職。通信障害の発生は孫正義・ソフトバンクモバイル社長のツイッターで確認したという。調べに対し、「5月25日は以前に好きだった人の誕生日」などと供述している。

逮捕容疑は5月25日、不正プログラムで基地局約2千カ所の機能を停止させた、としている。
http://www.sankei-kansai.com/2011/07/09/20110709-055063.php
別れた、恋人?奥さん?は、あっ自分の誕生日に(;´Д`)と、ビックリしたでしょうね。

人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを