2011年7月17日日曜日

ここ数日、非通知の着信履歴が多いのでメモ書きです。

私のメモ書きです。

GALAPAGOS 003SHに非通知で、電話がかかってくるので、ここにメモしておきます。

7/15 18:08
7/17 13:24
7/17 13:25
7/17 13:28
記録に残っているのは、これぐらいですね。
消してしまったのもあり(;^ω^)
とりあえず、非通知は着信拒否になっているので音もなりませんが、不気味です。


人気ブログランキングへ

003SH、Qualcomm社製Benchmark「Vellamo」を試してみました。

CPUメーカー、Qualcomm社製のベンチマークテスト「Vellamo」を、
GALAPAGOS 003SHインストールして、Benchmark testをしてみました。


で、気になるSCOREは「530」でした(;^ω^)

juggly.cn様のサイトで、
Samsung Galaxy S II:917
AQUOS PHONE SH-12C:850
HTC Sensation:771
Motorola Atrix 4G:605
と、ありましたので、

003SHの「530」ってかなり低いかも・・・。
Android 2.3になったらもう一度試して見たいですね。


「Vellamo」Android Market
https://market.android.com/details?id=com.quicinc.vellamo&feature=search_result
人気ブログランキングへ

003SHを、弄っていたら。知らない人に声をかけられてしまいました。

先日、子供の迎えを待ってるあいだ、クーラーきいてあるロービーだったので、
GALAPAGOS 003SHで、色々と弄っていました。

私と同じくらいの年齢の男性が、「それって、Androidですよね。」いきなり声をかけてきて、
ビックリです(;^ω^)

聞いたところ、私と同じで子供を待っていたそうですが、スマートフォンに興味があり、
この夏に購入したいらしいく、色々と調べていたそうです。

私のAndroid見て、聞きたくなったみたいです。
どうやら現在のキャリアはauでXPERIA acro IS11Sを考えているらしいです。

最近、スマフォ(Android)を使っていると、仕事先の人でも色々と聞かれますが、みんな興味が有るのかなぁ?


人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを