2011年8月2日火曜日

003SH REGPONを入れてないと、WIFIが切れる。

GALAPAGOS 003SHですが、一度目と二度目の修理にWIFIも切れると修理の時に見てもらっていましたが、先日、ショップに行った時にWIFIの調子はどうですかと聞かれ?

REGPONをインストールしていたのを忘れていて、問題無いと答えてしまった。

本日、REGPONを使わないで放置したら、切れていました(;´Д`)

スリープ中でもWIFIが切れない設定にしてあるのに・・・。

明日、色々と相談しようと思っています。どうなるかなぁ003SH(T_T)
人気ブログランキングへ

板橋区立中学校教諭、塚原世識容疑者(22) スカート内盗撮

女性のスカートの中を盗撮したとして、警視庁目白署は東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、板橋区立中学校教諭、塚原世(よ)識(しき)容疑者(22)=北区上十条=を逮捕した。同署によると、「魅力的な女性だったので撮影した」などと供述している。
同署によると、塚原容疑者が女性を撮影したカメラ機能付きの携帯電話に、別の女性のスカート内などを撮影したとみられる画像が複数保存されており、詳しい事情を聴いている。

逮捕容疑は7月30日午後4時10分ごろ、豊島区南池袋の書店内で、女性の背後から近づき、スカートの中を携帯電話のカメラで撮影したなどとしている。

同署などによると、塚原容疑者は勤務先の中学校で理科を教えており、「書店には科学の本を探しに来た」とも説明している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/crm11080213350011-n1.htm

本日、2つ学校の先生による、携帯電話のカメラを使った盗撮ネタでした(;´Д`)
駄目だこりゃ・・・。

そのうち、携帯電話のカメラを禁止とかなってしまうなぁ。

人気ブログランキングへ

東京都練馬区 小学校教諭(27) エスカレーターでメールを確認しようとしたら痴漢と通報される。

女性のスカート内を携帯電話で盗撮しようとしたとして埼玉県警朝霞署は29日、県迷惑防止条例違反の現行犯で東京都練馬区の小学校教諭、松下孝治容疑者(27)=朝霞市北原=を逮捕した。松下容疑者は「メールを見ていただけ」などと容疑を否認しているという。

逮捕容疑は29日午後9時5分ごろ、朝霞市東弁財の東武東上線朝霞台駅のホームに設置されたエスカレーターで、公務員の女性(38)のスカート内にカメラ付き携帯電話を差し入れ、盗撮しようとしたとしている。

朝霞署によると松下容疑者は勤務先の小学校から帰宅する途中だったといい、詳しい経緯を調べる。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110730/stm11073022260001-n1.htm

スカートの中にカメラ付き携帯電話を差し入れようとってOUTじゃん。
しかし、この時撮っていなくても、いや、かりに一度も盗撮していなくても、家宅捜索が入ってPC見られて盗撮物があったら終わりだなぁ。

カメラ付き携帯電話ですが、最近、過敏になっている人が多いと聞きますね。
公共の場所で、女性が近くにいる時のメール等の確認は気をつけて使用しないと、勘違いされますよ。

人気ブログランキングへ

003SH 放置しておくと、アイコンが「☓」になったり戻ったりと・・・。

GALAPAGOS 003SHが、画面のアイコンが放置しておくと勝手に「☓」になったり、
また、しばらくして置くと元に戻ったりと(^_^;)

再起動すれば、しばらくは安定しているみたいだけど、忘れた頃にまた、アイコンが☓マークに(;´Д`)

明日、003SHを修理するか新品に取り替えるか、ショップでの相談の予定です。
昨日、ショップに行きましたが、取り敢えず3日にどうなるかなぁ?
今まで、修理に出すと基盤交換って言うのが怪しくなって来た。
人気ブログランキングへ

あの、デスブログの方が韓国の音楽CDを借りていた。

ttp://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10895196805.html
先日、
久しぶりにTSUTAYAに行き
CDを色々借りましたー

~途中略~

アムロちゃんもアユちゃんも
昔のアルバム大好き。

流行りにのって
韓国のアーティストのCD借りるも
全部韓国語で
まったく大失敗。


(;´Д`)
最近の韓流批判はここか!!
しかし、TSUTAYAとアムロさんと、アユさんも危ないことが(^_^;)

人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを