2011年9月24日土曜日

003SHで、コスモスを撮影して見ました。「鼻高展望花の丘」

今日は、いいお天気なので秋桜を撮影に遊んできました。
こちらは、GALAPAGOS 003SHにて撮影しました。





いつもの、お決まりコースで近くの農場でアイスを^^;
こっから下は、PENTAX Optio RZ10にて撮影しまた。画質が比べると違うかもね^^;



 ウサギと遊ぶコーナーがあったので、子供が遊んでいましたね。
 やはりウサギは、レッドアイになるのね。蒼い目にならないか(;´Д`)







 003SHで撮影したアイスは、ここですよ^^;


「鼻高展望花の丘」で撮影しまた。
混んでいましたね。毎年、この時期に花の迷路がありますが、今年は迷路の距離(面積)が大きくてよかったです。

場所は、こちらを参考にしてください。
http://www.city.takasaki.gunma.jp/soshiki/nouseiseisaku/hanataka.htm
人気ブログランキングへ

003SHの2.3アップデートも気になるが、ドコモ N-04CとF-12C更新一時中止も気になります。

NTTドコモは、9月22日に提供を開始した「MEDIAS N-04C」「F-12C」について、更新後に不具合が発生する場合があるとして、提供を一時停止した。どちらの端末も、更新ファイルの配信再開時期は未定となっている。


ドコモは22日、7機種を対象にソフトウェア更新の提供を開始したが、「F-12C」については18時過ぎに「更新後、正常に起動しない場合がある」として、ソフトウェア更新を一時停止した。

さらに「MEDIAS N-04C」についても、更新後に不具合が発生するとしてOSバージョンアップファイルの提供を一時停止した。不具合の内容は確認中としているが、FeliCaチップに端末からアクセスできない不具合と見られる。また、この件に関しては「Edy」を提供するビットワレットが、「MEDIAS N-04CのOSバージョンアップを実施するとスマートフォンからEdyのサービスが利用できなくなる事象が確認されています」と案内を行なっている。ドコモによれば、22日21時時点で、OSバージョンアップを適用した件数は4420件とのこと。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110922_479349.htmlより


GALAPAGOS 003SHのAndroid OS 2.3のアップデートでも問題が起きないと言えないので、慎重になっているので、まだ、アップデートが来ないのでしょうか?
それなら、それで、公表してほしいですけどね。

もう、今月末っにアップデートはなさそうですなぁ・・・・。
来月、来月には、何かしらの動きが欲しいですね。
冬モデル発表の日に、2.3へのUpdateの日程も発表して欲しいですね。


人気ブログランキングへ

1. 相内優香 2. ニュートリノ 3. キングオブコント 4. アヒルと鴨のコインロッカー 5. ロバート  検索ワードランキング

9月24日 7時40分頃 検索ワードランキング

1. 相内優香
2. ニュートリノ
3. キングオブコント
4. アヒルと鴨のコインロッカー
5. ロバート

6. みのもんた 引退
7. 相対性理論
8. インパルス
9. 二本松市
10. ipponグランプリ
11. jaxa
12. メニエール
13. 僕たちは世界を変えることができない
14. nasa 警告
15. ターミネーター
16. 高専
17. 隕石
18. 岸辺のアルバム
19. 大根仁
20. 彼岸

TV東京の相内優香アナは、「二股疑惑」で番組を降ろされるらしいですね。
ニュートリノは光よりもスピードが早い??相対性理論??

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 相内優香
2. 三浦皇成
3. 風見しんご トラック
4. ソフトバンク 株価
5. ニュートリノ
6. ほしのあき
7. パソコン 周辺機器 ジャネットPC
8. キングオブコント
9. 繝輔ぅ繝a繝斐�逡吝
10. ダークソウル フリーズ
11. 迷宮ラブソング
12. ダークソウル 攻略
13. 聖飢魔II
14. KDDI
15. シュクレ
16. AGF
17. ワッキー
18. masason
19. ソフトバンク 解約
20. 秋分の日


人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを