2011年10月22日土曜日

ウホッ!! いい電卓… 003SHにまだ入れてませんが・・・。Androidアプリです。

「ウホッ!」でおなじみの山川純一氏(通称ヤマジュン)の作品が、なぜか電卓アプリになって登場!!

ところで俺の計算結果を見てくれ こいつをどう思う? すごく… 大きいです…。本アプリは、ヤマジュンの名作漫画「くそみそテクニック」をオフィシャルに扱った電卓(計算機)です。

通常の電卓機能に加え、数字ボタンを押すたびにキャラクターが苦悶する表情や、計算結果に「ウホッ!」「やらないか」といった作中の名言・名場面を表示する”男騒ぎ”なギミックを用意。

決まりきった計算結果とは相反する、男同士による予測不能な一部始終をぜひご堪能ください!

※本アプリには、18禁となる画像・表現は使用しておりません。

https://market.android.com/details?id=soft.kinoko.calcUhoより


まだ、GALAPAGOS 003SHに入れていませんが、気になりますね(;´Д`)
ネタ用としては、面白いですなぁ。

それよりも、ぶっ☆かけ vol.1こっちの方が気になる私です。

人気ブログランキングへ

iPhone(ios5)の天気予報には、群馬県は無かったことにヾ(゚Д゚ )ォィォィ

http://www.gizmodo.jp/2011/10/gunma_dosent_exist_on_the_iphone.htmlより引用ですが、
群馬でも県庁所在地でも、「結果が見つかりませんて」ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

良かったよ、自分の携帯はAndroidだったから(;^ω^)

群馬じゃAppleはグンマーとやりあうつもりか^^;
ネットの中のグンマーは強いぞ(;´Д`)

そういえば、ネットで10月28日が滅亡の日って言われているけど、
群馬県民の日じゃん・・・。

う~ん、Appleも何かを狙っていたのかなぁ・・・。 

って言うか、グンマに天気予報って必要だっけ??


人気ブログランキングへ

イナゴの佃煮 グロ注意 003SHにて撮影しました。

'`ィ (゚д゚)/
GALAPAGOS 003SHで撮影しました。そんなことはどうでもいいですね(;^ω^)

実家の食料です・・・。

現在、途中過程です。
これから醤油と砂糖で味付けをします。

しかし、うちの子供達平気だったなぁ。
人気ブログランキングへ

放送作家 鈴木おさむ(39)と森三中 大島美幸(31)の結婚した理由。「この人とだったら一緒に笑って行けるんじゃないか?」

放送作家の鈴木おさむ(39)がブログで、妻であるお笑いトリオ・森三中の大島美幸(31)と結婚した理由を書いている。


鈴木は、自分たちの仕事は将来的には何の保証もない世界であるとし、もし、仕事が減ったときがきたとしても、「この人とだったら一緒に笑って行けるんじゃないか?」(原文ママ)と思ったと明かす。

大島が、「自分の弱みを本気で見せられる相手。

しかもその相手に弱みを見せた時に笑い飛ばしてくれる相手」だからこそ、安心して仕事ができるのだという。


そして鈴木は、鈴木の帰りをソファーで待っている間に寝てしまった大島の顔を撮影。「なんか雪見大福みたいなんですよね。

うまそう。誉め言葉ですよ」とコメントした鈴木に対し、「素敵な夫婦ですね♪」という声が多数寄せられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/5955415/より

「この人とだったら一緒に笑って行けるんじゃないか?」なんとなく、二人の顔が出てきましたね。
いいなぁ~


人気ブログランキングへ

ソフトバンク「ハゲ割」どうなったの? 毛量変化測定カメラ iPhoneアプリ

現在の毛量を測定します!あなたの毛量は何点?
毛量変化測定カメラは毛量の変化を簡易的に測定し点数化するアプリです。


iPhone iPadのカメラで撮影した頭髪の写真を、メディカルボールドスケール法を簡易的に用いて毛量測定致します。

メディカルボールドスケール法とは正木健太郎 医師の推奨する毛量測定法で、同一条件下で撮影した頭髪写真を、複数軸にて2値化し部分毎に黒色割合を測定する事で毛量の変化を測定するものです。(特許申請中)

【注意】必ずお読みください

このアプリは、毛量の変化を簡易的に測定するアプリです。本アプリを使用する事で「脱毛症か否か」を測定する事は出来ませんし、個人差の特定をする事も出来ません。


薄毛・抜け毛の診断については、お近くの医療機関にご相談下さい。

また、測定結果は撮影条件によっても大きく変化致しますので、その測定結果について保障するものではございません。

http://thrix.jp/scaleca_ap.htmlより

Android版はまだですか?
ソフトバンクの孫社長がTwitterでやりましょうの「ハゲ割」は、まだですか?

自分、いいぐらいの割引になると思うのですが(;^ω^)

人気ブログランキングへ

1. マリア・デ・ビロタ 2. らんま1/2 3. 大阪府議会 4. 絢香 5. バセドー病 検索ワードランキング

10月22日 7時頃 検索ワードランキング
1. マリア・デ・ビロタ
2. らんま1/2
3. 大阪府議会
4. 絢香
5. バセドー病

6. ブラックモンブラン
7. 朝生
8. 高嶋香帆
9. 橋下徹
10. 宮本亜門
11. オータムジャンボ
12. ソウルナンバー
13. 時代祭
14. 中原中也
15. 四則演算
16. 価格.com エアコン
17. ハンドボール
18. 武田弘光
19. 平松邦夫
20. 11人もいる

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. かむながらのみち
2. サトウココノカドウ
3. カダフィ
4. キングブランド
5. バセドー病
6. 絢香
7. 多嚢胞性卵巣症候群
8. ゆず
9. リビア
10. 森麻季
11. らんま1/2
12. 岩崎夏海
13. 元寇
14. ブランコ
15. リンクトイン
16. アルジャジーラ
17. 小川テント
18. 郷原信郎
19. 朴泰俊
20. ハンドボール


人気ブログランキングへ

auのiPhone4Sに謎の「○」が表示される。これが出ると遅くなる!?解除方法やら対策は?

auのiPhoneを持っている人ならご存じのKDDIの文字の右側に希に青い○が表示されることがあるだろう。タップしても何もおきず、放っておけば勝手に消えているという謎のマーク。あれは一体何を意味しているのか。



実はauの回線は2種類あって高速データ通信用の『EV-DO』と、低速データ通信用の『1xRTT』が存在する。通常は『EV-DO』に接続されているのだが、地下などで『EV-DO』に接続されていないときは『1xRTT』に接続されるようになる。

もちろんこれでも音声通信も可能。

しかしかなり遅い通信となっている。


原因はわかったものの、この「○」が表示される頻度が非常に多いという。今の所解決策は無く、ローミング設定をオフにしても○は表示される。
更に「○」の表示される頻度は日に日に増えているというユーザーまでいるくらいだ。
ネット上ではこれらに対して次のような書き込みがされている。


・都内なのに、○の方が普通で、3G回線につながる方が稀になってる。
・○の出現率が日に日に高くなってきてる。
・日に1.2回◯になる程度だったのに、今日はついに不正なSIMですという表示に。。。


と、auの回線に不満を漏らしている。
高速データー通信も混雑気味なのだろうか。
すぐに解決すると良いのだが。
http://getnews.jp/archives/147371より

う~ん、auがiPhoneだけ速度制限しているとか、もしくは、iPhone自体が裏で何かをしているのかなぁ?softbankでは無いみたいだけど・・・。
 
auは繋がる、電波の安定で優れているのに、低速だとね。まぁ、繋がらないソフトバンクよりましですかね。最低限電話としては、使えるからね。
でも、スマートフォンとしては使えないか(;^ω^)

この、○の対策は、再起動やらSIMカード抜差しでも駄目かなぁ?あれauにSIMカードってあったけ?。もしかして、○が出たほうがiPhone4Sは良かったりして、それが出ない、ソフトバンクは駄目なのかなぁ?

人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを