2011年11月7日月曜日

Android発熱させて、カイロに「ホカロンHD」 003SHの時に普通に電池がもの凄く熱くなっていた現象と同じかなぁ。

スマホがカイロに!
幻の珍アプリ「ホカホン」がAndroid版になって遂に登場!
その名も「ホカホンHD」だ。


起動して振るとあったかくなるよ!
CPUの発熱を利用しているので本当にあったかくなるよ!
このアプリで冬を乗り切ろう!


もちろん電車内などで、どや顔でタブレット端末などで起動してヒーローになるのもアリだ。


*標準APIのみ利用しているのでこのアプリの利用が特別故障を引き起こすことはないと思うけど、ご利用が自己責任でね。
以前はGPSユニットの発熱を利用していましたが、最近はアレ、「カ○ログ」とかいうアプリのおかげで変な追跡アプリと勘違いされそうなので今回は利用してません。そのため発熱も非常にマイルドだゾ!



気に入ったらボクを雇ってね。
仕事も募集中です。
https://market.android.com/details?id=jp.doumei.hokaphone&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmRvdW1laS5ob2thcGhvbmUiXQ..Androidマーケットの説明より。


003SHを持っていた時に、バッテリーが異常に発熱していた時がありました。
それと同じ現象を起こすのですね(;^ω^)
しかしねバッテリーの寿命を減らすことは間違い無いですよね。

iPhoneで、発売禁止になったとソフトでもある。


人気ブログランキングへ

Ridge Racer Accelerated for 006SH 面白い

AQUOS PHONE 006SHに最初からインストールされているゲームのリッジレーサーが、
面白くて、はまっています。

もともと、リッジレーサーって言うかカーレース物が好きなので、楽しいです。
携帯電話を買った時に最初に入ってくる、おまけみたいなソフト(アプリ)って面白くない事が多いですが、リッジレーサーは別だなぁ(;^ω^)
画質は、PS1以上でPS2と同等ぐらいかなぁって言う感じですね。

3Dにして遊んでいます。3DSいらないなぁ。
3Dにするとビルの間をくぐる時が、いいですね。

他にもありますが、バイオハザード4 モバイル エディションを少ししたけど、そこそこ良いぐらいですね。

まぁ、太鼓の達人以外は遊んでみてみます。
※太鼓の達人はバグがあり、立ち上げないほうがいいらしいので、
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/service/categories/3d/


人気ブログランキングへ

1. ブレンダー 2. 名城ラリータ 3. 急性リンパ性白血病 4. 悪人 5. 錦織圭 検索ワードランキング

11月7日 6時35分頃 検索ワードランキング
1. ブレンダー
2. 名城ラリータ
3. 急性リンパ性白血病
4. 悪人
5. 錦織圭

6. 井端
7. 五島列島
8. めざましテレビ
9. 東京エンカウント 13
10. ウェイパー
11. ジャンヌダルク
12. 眠れる美女
13. 全日本大学駅伝
14. 瀬戸麻沙美
15. 11月7日
16. かづきれいこ
17. 弓弦イズル
18. 館山
19. 岩瀬
20. 極真空手

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. はた山ハッチ
2. 悪人
3. 岩手県
4. 錦織圭
5. パンフレット 作成イマジンデザイン
6. 柴崎力栄
7. 憑神
8. 大日本人
9. 松本恵奈
10. 火車
11. シーマ
12. 全日本大学駅伝
13. gaora
14. ジョコビッチ
15. ブレンダー
16. 羽柴秀吉
17. トルクメニスタン
18. ヤマカン
19. 平泉
20. 宮部みゆき


人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを