2011年11月15日火曜日

盗撮をアップ「後閑崇史 とんかつ和幸店長」 和幸スズラン百貨店高崎売店

後閑 崇史


出身校: エコール辻東京
居住地: 群馬県高崎市
血液型: O型
誕生日 1976/03/03

とんかつ和幸店長
職場 和幸スズラン百貨店高崎売店

@taka43yuu0303 群馬 CFNM/ぶっかけ/中出し/露出/オナ見せ/まゆゆ推し/も もクロしおりん推し Francfranc→沖縄リゾートホテル→ノバレーゼを経て 今は某飲食店店長、時々デリ送迎。

Twitter
http://twitter.com/#!/taka43yuu0303

facebook
http://ja-jp.facebook.com/takashi.gokan

JKぶっかけ盗撮動画うpして炎上
地元の評判が(^◇^;)
近いうちに、高崎のスズランに行く用事が有ったので、ついでに見てくるかな^^;
警察は動かないの?
魚拓まで有るのにね。
http://hamusoku.com/archives/6359685.htmlより

http://www.tanteifile.com/watch/2011/11/15_01/index.html
探偵ファイルさんの所で、高崎警察に連絡済み見たいですね。

取りあえず、探したら出てきたので、それらしきものを載せておきます。


高崎市【防犯情報】
■発生日時
10月14日(金)午後4時頃
■発生場所
中居町地内
■状況
徒歩で下校途中の女児が、車に乗った男に「どっちに行くの」
と声をかけられたもの。
■不審者の特徴
年齢40歳代、ひげを生やしている、濃い緑色の車両

■発生日時
10月16日(日)午後6時頃
■発生場所
冷水町地内
■状況
自転車に乗った女子中学生が、しばらくの間、
自動車に後をつけられたもの。
■不審者の特徴
白色の車


■発生日時
10月17日(月)午後5時25分頃
■発生場所
下之城町地内
■状況
徒歩で下校途中の女子中学生が、自転車に乗った男に「何年生?」

などと声をかけられたもの。
■不審者の特徴
年齢30歳代、体格中肉、頭髪薄い、白色上下のジャージ着用、
自転車使用


■発生日時
10月20日(木)午後6時過ぎ
■発生場所
片岡町地内の路上
■状況
下校途中の女子中学生に対し、男が手を出して等と声をかけ、

下半身を見せる事案があったもの。
■不審者の特徴
年齢20歳代、身長165cm位、体型やせ型、
上下黒色系ジャージ


■発生日時
10月24日(月)午後3時10分頃
■発生場所
下和田町地内
■状況
下校途中の男子小学生が、
後から自転車で来た男に右肩を触られたもの。
■不審者の特徴
年齢50歳代、身長160cm位、白髪交じり、上衣灰色、下衣ジャージ
高崎市【防犯情報】
■発生日時
10月25日(火)午後4時30分頃
■発生場所
片岡町地内の路上
■状況
下校途中の女子中学生が、男に車内から下半身を見せられたもの。
■不審者の特徴
年齢20歳代後半、茶髪
人気ブログランキングへ


iOS 5.0.1の不具合で、公式フォーラムが荒れています。Apple iPhoneの電池問題 圏外病も

Apple は、iOS 5.0.1 にアップデートをした iPhone ユーザーから多くの苦情を受けているようだ。

同 OS は iPhone 4S のバッテリー問題を修復すると言われていたが、多くの場合問題が解決されないだけではなく、ユーザーによっては症状が悪化したり他の問題が発生したりしている。


Apple Support Communities の「iPhone 4S Battery Life?」には、iOS 5.0.1 にアップデートをしたユーザーからの投稿が続いている。


「昨日アップデートをしたが、今日はバッテリーを3度も充電するはめになった。Apple はすぐにこれをなんとかするべきだ。私は、昔の携帯を引っ張り出して仕事で使おうかと思っているが、ありがたくない状況だ」


「今朝、5.0.1にアップグレードした。バッテリーは以前と変わらずひどいぺ―スで減り続けている。2時間半前にフル充電したばかりなのに、もう8%にまで減っている。15分シャワーを浴びている間に2%減った。以前と全く変わっていない」


「アンテナ問題も発生している!再起動しないと iPhone 4S がシグナルを見つけてくれない。見つけても5分ほどするとまた切れてしまう」


コミュニティに書き込みをしているユーザーの多くは、iOS 5.0.1 へのアップデートは見送って iOS 5.0.2 を待つべきだとしている。
http://japan.internet.com/allnet/20111114/1.htmlより

Appleの公式フォーラムはこちらです。(英語)
https://discussions.apple.com/thread/3391947?start=4425&tstart=0


しかし、シグナルを見つけてくれないとアンテナ問題が発生していると、圏外病ですかね。

ジョブズ氏がいないと、統率力って言うか判断力が落ちるのかなぁ?
iOS 5は、iPhoneの歴史に黒い影を落としそうですね。

下手すると、iOS 4ダウングレードにする方法って言うのが、ネットで出そうな予感。
脱獄で、できないかなぁダウングレード。


人気ブログランキングへ

006SH 電池の減り方が早い

AQUOS PHONE 006SHのここ最近の電池の減りが早いです。
悪い状態が続きます。

寝る時に、電池100%にして約6時間後に起きると、60%台(;^ω^)

いや~、機種交換した時はそれほどでも無かったのに・・・。
Task kill系のアプリを入れて、様子を見ますかね。

人気ブログランキングへ

1. 大塚千弘 2. 高圧ガス保安協会 3. ソロモン流 4. グーグーだって猫である 5. 沢村賞 検索ワードランキング

11月15日 6時30分頃 検索ワードランキング
1. 大塚千弘
2. 高圧ガス保安協会
3. ソロモン流
4. グーグーだって猫である
5. 沢村賞

6. 菅原亮
7. 同じ時代に生まれた若者たち
8. エルミタージュ
9. 白石稔
10. 朝日ニュースター
11. 戦国自衛隊
12. よつばと
13. 麗子
14. 11月15日
15. とんかつ和幸
16. エビオス
17. インハーシューズ
18. 永遠のこどもたち
19. テベス
20. 糖尿病

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 大塚千弘
2. 東ソー
3. 白石稔
4. 菅原亮
5. 高圧ガス保安協会
6. 猿の惑星
7. 抹茶のテリーヌ
8. 沢村賞
9. 柴犬のチコ
10. 青ヶ島
11. 埼玉県民の日
12. ソロモン流
13. b1グランプリ
14. ゲロルシュタイナー
15. プライム総合法務事務所
16. 11月14日
17. 塩ビモノマー
18. 宮城県議会議員選挙
19. アメッシュ
20. パッキャオ

人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを