2011年12月18日日曜日

Arrows ISW11Fのハイスペックは、カイロまで付いているとは。不具合連発の駄目携帯か!!

東芝富士通製のArrows ISW11Fが、色々と不具合があるみたいですね。
悪いことは言わないから、もう少し研究と改良してから世に出すべきです。
ヘタすら、携帯電話事業(モバイル)から撤退になってしまいますよ。
自分で自分をリストラするようなものですね。
だれか、ISW11Fのrootを取って、神機にして上げてください。

更、ここから下は、http://plus.appgiga.jp/sasurider/2011/12/17/10282/の所から引用していますが、

本体に付属されている「ISW11Fご使用についてのお知らせ」には以下の様に書かれている。

このたびは、ISW11Fをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
ご使用に際し、下記をお読み頂きますよう、お願い申し上げます。

通話、インターネット、カメラ、アプリなどを長時間使用したり、充電しながら使用するとISW11Fが熱くなることがあります。熱くなった場合には、充電またはご使用中の一部機能を停止することがありますが、故障ではありません。
ご不便をおかけしますが、その場合は、ISW11Fの温度が下がってからご使用下さい。
幸いにもISW11Fは防水機能付きである。本体温度が上がった際に水につけて冷やすことが可能であれば、あまり大きい問題では無いのではないだろううか?この処置を行なっていいのかどうか、メーカーサイドの正式回答が待たれる。
 
どちらにせよ、デュアルコアに、全く新しいIME、素晴らしい目覚まし機能と皆が心待ちにしていた、本命端末なのは間違い無いのだから、ファームウェアでの対処等は一日も早く行なって頂きたい。

今、冬ですよ。カイロ機能を持ったまま、夏に突入したらメルトダウンですか?
夏場の使用は、クーラーの下でとか、冷蔵庫とか、そんなレベルですかね。

上の引用にも書いてあるけど、防水機能付きだから水の中に入れて使う携帯電話を作ったのですね(;^ω^)

南極とか、北極仕様の携帯電話とも言えるのかなぁ?

メールのできない端末、充電のできない端末、通話できない端末、モッサリ端末、カイロ機能付き端末・・・・、すげーーな、開発者のプライドとか、責任感無いのね。
SHARPも駄目だけど、どっちが勝ったかか負けたか争いたくないけど、いいレベルだぁ。

auもちゃんとメーカー管理しないと、SoftBankが何かしそうだなぁ。
Docomoとauは、まともでいて欲しいです。auとSoftBankが合体になったら・・・。


会社の場所は、何処だろう地元じゃないよなぁ(;^ω^)
(´・ω`・)エッ? マジですか、あれが、そうだったのですか?。ちと、まて、私(;´Д`)
人気ブログランキングへ

Googleで「let it snow」検索が降ってきますね。

Googleで、「let it snow」で検索すると、画面に雪が振りますね。
で、画面が曇る(;^ω^)
面白いなぁ・・・。私の環境ではIEでは雪が振りませんでした。
FirefoxやChromeでお試しください。
https://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=let%20it%20snow&num=50
降らない時は、このリンクをどうぞ。

AA

do a barrel roll


tilt、askew
も、検索すると面白いですよ。


人気ブログランキングへ

ビビる大木がTwitterで、自分に陰口を叩いた店員を

bibiruookichan ビビる大木
代官山のリアルマッコイズの店員ですね?普通に見たつもりです。どういうつもりですか?
客に対して実名を出して悪口を言うとは。
RT @MIDK_LOWTOWN: 閉店2分前にビビる大木が来やがってちんたら見た挙句、
なんも買わず帰り無駄な残業だった。芸能人振りやがってマジ腹立たしい
13分前
https://twitter.com/bibiruookichan

この店員とお店が、ソロソロ解ってしまいそうな感じですね。
ちなみに、 @MIDK_LOWTOWNは、もうアカウント削除してありますね。

Twitterは、馬鹿発見器ですなぁ。
人気ブログランキングへ

1. リアルマッコイズ 2. Hi Hi 3. ナイツ 4. 千鳥 5. the manzai 検索ワードランキング

12月18日 8時45分頃 検索ワードランキング
1. リアルマッコイズ
2. Hi Hi
3. ナイツ
4. 千鳥
5. the manzai

6. 天皇杯
7. パンクブーブー
8. ロード オブ アポカリプス
9. 磁石
10. ヨルムンガンド
11. 蛸壺屋
12. クレバートウショウ
13. ポケモン+ノブナガの野望
14. 信長の野望
15. ネイマール
16. 小野友樹
17. かまいたちの夜
18. トレンチ
19. 偽物語
20. 宇宙人ポール

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. BACK ON
2. 倖田來未
3. 本仮屋ユイカ
4. シン・レッド・ライン
5. ビリーザキッド
6. AKB0048
7. トゥミニ
8. 尖閣諸島
9. 有吉弘行
10. イニエスタ
11. 堀之内小学校
12. 北陸新幹線
13. 村田修一
14. 煉獄
15. ヒッグス粒子
16. 坂上忍
17. Simeji
18. 仲谷明香
19. 細田守
20. 武井咲


人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを