2011年12月23日金曜日

006SHでクリスマスイルミネーションを撮影して見ました。箕郷温泉 まねきの湯

AQUOS PHONE 006SHで撮影 

箕郷温泉 まねきの湯




撮影場所は、地元の箕郷温泉 まねきの湯です。


少し前まで、サンエイの湯でしたが、潰れてこちらでは有名な、カラオケボック「まねきねこ」が、
経営しています。

AQUOS PHONE 006SHで夜景は難しいですなぁ。
設定を、夜景にして撮ってみましたが(;^ω^)
いや~寒いし撮影に行ってカメラを持って行くの忘れていたし(;´Д`)
撮影時の外の気温-1度だった。



人気ブログランキングへ

イチゴ大福

手作りのイチゴ大福です。
もう、餅つきの時期ですね。


12月26日(月)003SH 006SH 007SH 101SH 102SHに、ソフトウェア更新が配信されます。あれ??005SH 009SHは??

@Support_staff 
Support_staff
シャープ製5機種ソフトウェア更新について~12/26(月)14時より #003SH #006SH #007SH #101SH #102SH のソフトウェア更新が配信されます。更新により、各機種の不具合事象が改善されます。 #SoftBank
http://twitter.com/#!/kixitm/statuses/149931525134237696


12月26日の月曜日に、ソフトウェアのアップデート
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って、あれ??
005SHと009SH(´・ω・`)ショボーン
だ、だ、大丈夫だよね、あるよね兄弟機種がアップデートしているのだから(;^ω^)

@Support_staff は、003SH/005SHの圏外病対策アップデート(11月)をリークしたところだから、期待しても良いかもね。

さて、修正はナニかなあ?

入れるか?入れないかぁ悩むなぁ・・・。

って、言っても私は、'`ィ (゚д゚)/入れますよ。
すぐにね(;^ω^)ええ、人柱覚悟で、いや、玉砕覚悟で突入します(`・ω・´)ゞ

骨は拾ってくださいね
12/26は10時と見た!!
人気ブログランキングへ

今日で、このブログを初めて一年立ちました。

今日で、このブログを初めて丸一年たちました。
一年早かったたなぁ(;^ω^)
アクセス数(pv)は、442,388でした。
ありがとうございました。





このブログの目的は、自分のAndroidの勉強の為と、PSPとPS3の話も混ぜと思っていましたが、
今年のはじめに買った、Android GALAPAGOS  003SHが非常に色々と優れた携帯電話で、ブログのネタを欠かずに出来ましたね。

とくに、上のグラフ写真を見てもらうと解りますが、003SHがAndroid 2.3へアップデートしてから急にPV数が伸びて、003SHからAQUOS PHONE  006SHに機種変更できた、11月はものすごいPV数になっています。

さて、これから006SHで何処まで頑張れるかなぁ(;^ω^)
ブログネタ的には003SHは優れていました。
006SHはアレ、ブログネタになるような事は(;´Д`)
それが良いのですけどね(^ω^) 


今後も、このブログをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

ホッカイロ現象は、仕様です。au 「ARROWS Z ISW11F」東芝富士通スマートフォン

auの富士通東芝製スマートフォン「ARROWS Z ISW11F」で本体が発熱し、一部機能が停止する事象の詳細について、KDDIから回答を得られた。

携帯電話の温度が一定の値に達すると、過度の温度上昇による火傷を防ぐため、充電や特定の機能が停止する。停止する基準となる温度は公表されていない。ISW11Fの場合は充電、Wi-Fi、カメラが停止するとのこと(3G通信など、その他の機能が温度上昇で停止することはない)。温度上昇で一部機能が停止する仕様はISW11F特有のものではなく、他のAndroidスマートフォンやiPhoneなどでも起こりうるが、ISW11Fは特に、充電停止の温度に達するまでが早く感じる。例えば、WiMAXをオン/テザリングを利用/LISMO WAVEを起動した状態でカメラを起動すると、程なくして「充電できない」旨のアラートが出た。

KDDIによると、ISW11F本体の温度が上昇しやすいのは「デュアルコアCPUを備えていることに加え、本体が薄く、防水性能を備えているので熱が逃げにくいこと」が影響しているという。「(発熱時に充電や一部機能を停止する旨の)注意書きを同梱したのは、お客様に注意喚起をするため」。温度が上昇しやすい「仕様」であるため、ソフトウェアアップデートなどで改善されることもないとのこと。

発熱しやすいことは、ユーザーの利便性を考えるとデメリットだが、発熱による機能停止自体はISW11F特有の問題ではないことに加え、デュアルコア/薄型/防水の恩恵を考えると仕方ないところか。いずれにせよ、ISW11Fでは充電しながら複数のアプリを長時間使用するといった酷使は、なるべく避けた方がよさそうだ。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/22/news082.htmlより

ゴミって言われるぞ。他のメーカーで薄型防水、デュアルコアがあるのに・・・。
東芝富士通ってダメダメじゃん。夏場どうするの?
取りあえず発熱したら、防水だから水につけてとか言うつもりですか?
ユーザーの事を考えていないなぁ。CPUのクロックを下げるとか、充電のスピードを遅くするとか、複数のアプリの同時起動を抑えるとかetc・・・。
スマートフォンにヒートシンクやらFANケース見たいのを作りますか(;^ω^)

人気ブログランキングへ

1. 河相我聞 離婚 2. 杉浦太陽 3. 雅山 4. インテリア アンジェ web shop本店 5. ジャガー横田 検索ワードランキング

12月23日 7時頃 検索ワードランキング
1. 河相我聞 離婚
2. 杉浦太陽
3. 雅山
4. インテリア アンジェ web shop本店
5. ジャガー横田
6. フロンティアゲート
7. 引っ越し 60秒ネット見積もり
8. 大川隆法
9. 東京ドイツ村
10. アンビリーバボー
11. ユニクロチラシ
12. 無双orochi2
13. キャットニップ
14. やさしくなりたい
15. ホリデーシーズン
16. 実況パワフルプロ野球2011決定版
17. 家政婦のミタ
18. ヤマト運輸 追跡
19. ひふみよ
20. 骨董品買取 いわの美術

こちらは、昨日の検索ワードランキング結果です。
1. 河相我聞
2. 航空券 格安スタイルエアー
3. ビューティフルライフ
4. アントン・ファーディナンド
5. 辻希美
6. メロン熊
7. ボルボ 中古車 車検ドクターボルボ
8. 英会話 1レッスン113円の進学心
9. 西城秀樹
10. フジワーク 酸素カプセル
11. マニラ 格安航空券yahow international travel
12. 輻輳
13. ステマ
14. トリビアの泉
15. 牧瀬みさ
16. リフォーム おまかせ見積くん
17. 矢野貴章
18. ダイビング ダイブダイブダイブ
19. フジワーク HDMI
20. 雅山


人気ブログランキングへ

Androidと話題ネタを