2012年1月15日日曜日

006SHとインターナビとカーナビプランを稼働後の料金は?

AQUOS PHONE 006SHとインターナビ(ホンダ)のbluetoothでデータ送受信をカーナビプランに入れて、金額がちゃんと認識されているかのテストです。

http://neoknight2011.blogspot.com/2012/01/006sh_14.html昨日の状態だと、51円でした。

本日の朝確認したら、
おお!!ちゃんとカーナビ通信で増えていました(;^ω^)


いけるぞ!!

ホンダからメールで、データ通信(インターナビ交通情報取得、サウンドコンテナのタイトル情報取得、パーソナル・ホームページとの同期など)が、できない仕様となっていると伺っております。
って、言われていますが、昨日、走行中に道路情報、天気予報、インターナビメール、サウンドコンテナの曲名がちゃんとダウンロードできましたよ(;´Д`)
伺っておりますって責任逃れはやめて欲しいなぁ・・・。

但し、唯一欠点が有りました!!
インターナビとbluetoothでデータ送受信している時は、006SHのAndroid端末でインターネットが出来ません(ノД`)
まだ、確認はとっていませんが、メールが受信できるか?
電話の着信が出来るかが今後の課題ですなぁ。
また、メールと電話の着信が解りましたら、ブログネタにしたいと思います。
 しかし、自分の3Gのデータ送受信量は結構少ないなぁ・・・。
今月、約半月使ってこれだけとは(;^ω^)
パケットし放題MAXの意味が・・・。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Androidと話題ネタを