2012年5月20日日曜日

ジャッキー・チェン(58)さんが、アクション映画から引退を

まさにアジアを、いや世界を代表するアクション映画スター、ジャッキー・チェン(58)が、長年活躍してきたアクション映画からは身を引くことを決意した。

数々の大ヒットアクション映画で堂々の主役を演じてきたジャッキー・チェンも、すでに58歳である。その軽い身のこなし、見事なカンフー、明るい笑顔と素晴らしい演技力。ジャッキーに魅了されてきた映画ファンは多く、また様々な映画スターも彼のアクションにおおいに影響を受けてきたのだ。だがジャッキーがついに、アクション映画からは身を引く決意を固めてしまったようだ。金曜日のこと、カンヌ映画祭に登場したジャッキーは、最新作『Chinese Zodiac(原題)』が自身のアクション映画としては最後の作品であると明言している。

「これが、僕の最後のアクション映画さ。」
「僕はもう若くはない。本当に疲れているんだ。」

http://news.livedoor.com/article/detail/6574851/より一部引用

ご苦労様でした。
でも、アクション映画から引退でも、アクション無し映画とか監督業はまだ、やっていけそうですね。
新たなる、役者として上手くいって欲しいです。

http://neoknight2011.blogspot.jp/
人気ブログランキングへ
Android ブログランキングへ

0 件のコメント:

Androidと話題ネタを